Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

2019-12-10から1日間の記事一覧

【ナチュラルキッチン】Xmasのテーブルコーディネートに使えるアイテム!

今日は、早く寝るぞ! 久しぶりにあともう寝るだけというところ。 うっ嬉しい。 今日こそは早く寝るぞ! 先ほど、湯船つかっていて寝落ちしたけど(笑) さて、、 少し前の事なんですが、ナチュラルキッチンで少しお買い物したのでご紹介♪ キラキラピックがか…

【大手町】ラ・カンパーニュで忘年会!国産食材の美味しいフレンチ♡

忘年会シーズンですね こんにちは。臼井愛美です。 先ほど、睡魔に勝てるように頑張る!と記事にしましたが、 やりましたよ!! 途中半目になったけど(笑)そこを超えて復活!!やったねっ さて、、 先週の忘年会をご紹介♪ せんちゃんと一緒 せんちゃんと日頃…

【料理教室】現代と伝統のいいとこどりなおせち料理の作り方教えていただきました!

今日は海老原さんと打ち合わせに行ってきました! こんにちは。臼井愛美です。 今日は、海老原さんと打ち合わせに行ってきました! 赤羽橋だったので、東京タワーが間近で見れて思わず写真を撮る(笑) その話はまた今度。 これからフェイスタイムで電話ミーテ…

【エビイツTV】スペシャルゲストを招いて動画撮影しました!

なんとかギリギリに締め切り間に合う 先ほど、締め切りがあるをいくつか終えてホッと一息。 本当ね。一つ間に合わないものがあったんだけどね。明日朝写真撮ってあげます~(小声) 写真は、基本的には自然光でと思っていて、だから今の時期は日が落ちるのが早…