Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【エビイツTV】スペシャルゲストを招いて動画撮影しました!

なんとかギリギリに締め切り間に合う

先ほど、締め切りがあるをいくつか終えてホッと一息。

本当ね。一つ間に合わないものがあったんだけどね。明日朝写真撮ってあげます~(小声)

写真は、基本的には自然光でと思っていて、だから今の時期は日が落ちるのが早くて写真を撮るの時間が限られていて困る~。

そんなこんなで1件写真が撮れていないのです。。

 

さて、、

 

昨日は、エビイツTVの動画撮影でした!

 

そうそう!

 

先週の金曜日に配信したの貼っておきますので是非見てみてくださいな

 

www.youtube.com

 

我が家に海老原さんとせんちゃんが来たよ♪

 

f:id:itsumiusui:20191209193145j:plain

 

今回は、スペシャルゲストを招いて動画撮りました!

2つの動画にせんちゃんが登場してくれますよ♪お楽しみに♡

スペシャルゲストなのに、下ごしらえをお願いしております。

もう頼りにしまくり、頭が上がりません。

 

手作りスイーツまで!!

f:id:itsumiusui:20191209193142j:plain

 

しかも、おやつにせんちゃん特製のお菓子を持ってきてくれたーーー

ありがとう。嬉しいすぎるっ

 

忘年会もしたよ!

 

f:id:itsumiusui:20191209193148j:plain

忘年会もしました!

そしてこちらも千ちゃん特製鶏ハム!!

もう至れり尽くせり!

 

私はひたすら千ちゃんにビールをついで感謝の気持ちを伝えました(笑)

 

そして、海老さんや私は動画ばかり取ってたもんで写真なかったよーん(笑)

 

 

ではでは、、

 

ソファーに洗濯ものの山がるので、それをやっつけたら寝ます!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。