Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【渋谷】人気の焼き鳥やとブルスケッタのお店で忘年会

忘年会シーズンですね!

f:id:itsumiusui:20191207143736j:plain

 

こんにちは。臼井愛美です。

 

明日は、我が家で動画撮影なのでさっきまでお部屋の掃除頑張りました~!

 

なかなか掃除や片付けができていなかったので、久しぶりにできてよかった♪

 

さて、、

 

昨日は、仲良しメンバーと忘年会でした~!

そのことを記事にしようと思います♪

 

渋谷の人気店【鳥竹】

 

f:id:itsumiusui:20191207211556j:image

 

全員で5人だけど、人気店だから私とスタイリストK氏で先に行き席とり(≧▽≦)

他メンバーが合流する頃には、行列になったようで作戦勝ち( *´艸`)

焼き野菜がシンプルな美味しい

f:id:itsumiusui:20191207211559j:plain

ピーマンと銀杏

シンプルな焼き野菜だけど、すごく美味しいっ

 

焼き鳥がふっくらジューシィで美味しい

 

f:id:itsumiusui:20191207143742j:plain

f:id:itsumiusui:20191207143739j:plain

f:id:itsumiusui:20191207143724j:plain

f:id:itsumiusui:20191207143746j:plain

そり、砂肝、つくね、手羽先、半身どれも美味し~

みんなでシェアして、色々食べれて嬉しいっ

フォトグラファのO氏とK氏の漫才のようなやり取りが面白すぎたぁ(≧▽≦)

 

2軒目は、お洒落なワインバーへ

 

f:id:itsumiusui:20191207143751j:plain

f:id:itsumiusui:20191207143730j:plain

鳥竹の次は、坂をはぁはぁいいながらみんなで登って、

ワインバー【Cuesta】

お洒落なお店です。

ここでも話は尽きず、気づけばあっという間に時間がたっていてあわてて帰りました~(笑)

種類がたくさんのブルスケッタ

f:id:itsumiusui:20191207143727j:plain

f:id:itsumiusui:20191207143748j:plain

 

種類が豊富なブルスケッタや生ハムの盛り合わせ。

美味しい~♡

 

デザートも最高っ

f:id:itsumiusui:20191207143733j:plain

デザートも最高っ

 

バスクチーズ♡

 

美味しすぎたぁ♡

 

ああぁ楽しすぎました。。

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。