Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【GU】GUのおすすめデニム&おしゃれはハウススタジオで撮影!

今日も一日頑張った!これからご褒美♡

こんばんは。臼井愛美です。

今日は仕事を終えてダッシュで、次男の個人面談へ行ってきました~

個人面談では、嬉しい結果ににやにやっもちろん課題もあるんですね~

授業中お喋りしちゃうとか(苦笑)

まぁ気を付けてください。

 

友達関係もいいようなので良かったよかった(*´ω`)それが一番

 

私はこれから大好きなメンバーとごはんに行ってきまーす♪

 

楽しみです♪

 

さてさて、、

今日の記事では、撮影のお話。

お洒落ハウススタジオで撮影

f:id:itsumiusui:20191206163154j:plain

 

二子玉川にあるお洒落ハウススタジオで撮影でした。

 

こんな光がサンサンとはいるおうちに住みたーい(*´ω`)

 

大きな窓をみてそれぞれ現実を思う。

 

f:id:itsumiusui:20191206163151j:plain

 

大きな窓!

これを見て、ライターN氏がカーテン代高いだろうなあ~って

 

かたや私は、お風呂上りパンイチでは出れないなぁって

 

お洒落ハウスを見て超現実的な話(笑)

 

笑えた(笑)

 

この日の私は、フードコーディネーターとして

f:id:itsumiusui:20191206163141j:plain

 

この日の私は、フードコーディネーターとして仕事でした。

 

発売したらご紹介しますね♪

 

 

行動範囲が広い時はデニムに限る

f:id:itsumiusui:20191206163144j:plain

 

この日のスタイリング。

 

デニム&シャツ GU

バッグ&ブーツ センスオブプレイス

タートルネック グローバルワーク

 

仕事2件と私用で1件用事がある日で行動範囲披露目だったので、動きやすくデニムに。

ただシャツやタートルネックなどキレイ目なアイテムを合わせてカジュアルすぎないように。

 

GUのデニムおすすめです

 

f:id:itsumiusui:20191206163148j:plain

GUのハイウエストストレートジーンズ

私は、Sサイズをキツキツで購入して、2か月たった今ようやくなじんできたとこ。

でも、ぴったりとはいた方が断然きれいなので、購入するとき少しきついくらいがいいかなと私は思っております。

 

形もきれいなのでおすすめです♪

 

ではでは、、

 

お夕飯の支度したら行ってきまーす♪華金

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。