Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

プロがすすめるコスメ&付録目当てで買ってしまったものとは!?

こんばんは。臼井愛美です。

 

午前中は、ZOOMで会議でした。

楽しみでしかたない企画。

 

早く日常に戻りたいなぁ~あと少し頑張ろうっ

 

さて!!

 

メイクさんおすすめのコスメ届きました!

f:id:itsumiusui:20200520232656j:plain

 

仲良しのメイクアップアーティストのTOMさん(超美肌)がおすすめしてくれたソルタル。

天然由来成分100%で処方されているスキンケアブランドです。

公式はこちら↓

Soltar(ソルタル)公式サイト

 

艶肌に見せるのはどうしたらいい?と聞いたらソルタルの“ハーブリラクシングバーム”を教えてくれました。

こちらをハイライトがわりにのせていくと発光しているような艶肌に見せてくれます。

目元、口元、爪など全身に使えます。リップベースとしても使えます。

目元の小じわも気になっていたので嬉しい。

メイクの上から使用できるので、外出時のお直しにも大活躍。

 

ハーブスクラブクレイウォッシュも購入。

最近、化粧水の入りが悪いと感じていて、ブースターが気になっていたんです。

こちらは多機能性洗顔料だから、洗顔、角質ケア、ブースターの3役をこなしてくれます。

毛穴の汚れも気になっていたので嬉しい。

実際使ってみましたが、化粧の入り具合がとてもよくなって嬉しいっ!

いいお買い物しました!

 

オーガニックコスメ大好きの臼井がおすすめするブランド

f:id:itsumiusui:20200521173133j:plain

 

私オーガニックコスメが大好きなんです。

香りもいいし、お肌にも優しいからです。

そんな臼井が進めするのは“ナチュラグラッセ

公式はこちら↓

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

私は、スキントリートメントファンデーションをつかっているんですが、ファンデーションしている間スキンケアもしてくれているというアイテム。

しかもSPE25PA3!

 

33歳お肌の曲がり角もとうに過ぎて、無理はできない、ちゃんと優しく接してあげたいと思い選んでいますよ。

 

付録の目当てで買っちゃった!

f:id:itsumiusui:20200521171437j:plain

 

SWEET!私にはちょっち若いファッション誌ですが(とはいえ中身も楽しく読みました)、付録目当てで買ってしまった。

ちなみにこの増刊号はセブンイレブンセブンネットショッピング限定です。

 

三浦大地さんの描く5人のJosie

 

f:id:itsumiusui:20200521171433j:plain

 

モノトーンで可愛い。

三浦大地さんが描く5人のJosieがとってもキュートなステンレスボトルです!

120mlちょうどいいサイズ

 

f:id:itsumiusui:20200521171441j:plain

 

120mlでちょうどいいサイズ感。

仕事に行く時紅茶入れて持っていこうっ

 

ではでは。。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村