Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【コンビニパン】CMでも見るローソンのベーカリーマチノパンが美味しいっ

おはようございます。臼井愛美です。

 

昨日は、結局半地下見に行けず(;´∀`)

 

来週リベンジしようと思います。早く見にいきたーい。

 

さて、

 

今日の記事は、ローソンで見つけたパンをご紹介します。

 

ローソンのベーカリー“マチノパン”

 

f:id:itsumiusui:20200220153637j:plain

 

今、CMもやっているローソンのベーカリー“マチノパン”

 

コンビニのパンとは思えない本格的な見た目。

思わずいくつか購入したのでレポしたいと思います。

 

 

チーズ!チーズプールはその名の通りチーズ好きにはたまらない!

 

f:id:itsumiusui:20200220153627j:plain

 

チーズ!チーズプールは4種のチーズ(チェダー、ゴーダ、マリボー、クリーム)が使われており、チーズすきにはたまりません!

表面のミックスチーズ、中にはダイスとチーズクリーム、こだわりがすごいっ

 

焼くとカリッと香ばしい

f:id:itsumiusui:20200220153654j:plain

 

食べるときは、ぜひ焼いて食べてほしいです。

表面のチーズがこんがりしてカリっと香ばしく中はとろっとしますよ。

 

ボリューム満点

f:id:itsumiusui:20200220153651j:plain

 

カロリーも361カロリーと高めですが、チーズの量や大きさからすれば妥当ですね。

 

満足感のあるパンでした。

 

 

最後に。。

 

最近臼井が使っているオーガニックコスメご紹介します。

f:id:itsumiusui:20200218162309j:plain

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

f:id:itsumiusui:20200218104010j:plain

 

ここのスキントリートメントファンデーションは、カバーしすぎないヘルシーでナチュラルなお肌に仕上がりますよ。

 

今気になるのはリキッドルージュ。

発色がよさそう。要チェックです!

 

気になる方は、見てみてくださいな♡

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ