Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

我が家のベランダガーデンは春です!

おはようございます。臼井愛美です。

 

花粉症つらいですね~

うっかり目を掻くと止まらなくなります(;´∀`)

早くこの時期が終われば、お花見とてりたまの時期がきますね~!

 

今年は何回お花見ができるかな?

 

さて、、

 

今日は我が家のベランダをご紹介!

小さなベランダですがガーデニング楽しんでおります。

 

f:id:itsumiusui:20200220153634j:plain

 

ビオラ。好きな花です。

 

何だか奥のビオラ元気ないですが(;´∀`)

 

夫がかってきたチューリップ

 

f:id:itsumiusui:20200220153642j:plain

 

夫が買ってきたチューリップ。

少し開いてきてしまっていますが(*´з`)

 

赤と黄色の色合いが可愛い。

その横のころんとしたお花も可愛いですよ~

なんて花かはわかりませんが(;´∀`)

 

お花屋さんの前を通ると買ってしまうらしい。。

f:id:itsumiusui:20200220153658j:plain

こちらも夫が買ってきたラナンキュラス

 

今、つぼみがたくさんなのでこれからたくさん作であろう♡

 

お花屋さんの前を通ると、買いたくなってしまう夫。

 

そんな夫ナイスです。

 

エアプランツだって枯らしかねない頼りない私なので、

夫が水やりをして植物の状態をチェックしております( *´艸`)

 

数年前からいるシクラメンも調子よし

 

f:id:itsumiusui:20200220153630j:plain

 

数年前にプレゼントでもらったのシクラメンも、今年はたくさん花を咲かせております。

 

キレイだぁ~

 

f:id:itsumiusui:20200220153646j:plain

f:id:itsumiusui:20200220153624j:plain

 

その他にも春らしい我が家のベラんですよ。

 

花粉症がおさまって、もう少し暖かくなったらベランダカフェしたーい!

 

 

 

最後に、、

 

そんな絶賛花粉症のゆらぎ肌の私が使っているベースメイクアイテムをご紹介。

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

f:id:itsumiusui:20200218104010j:plain

 

オーガニックコスメのナチュラグラッセ

メイクでありながらスキンケア仕立てなのが嬉しい。

 

f:id:itsumiusui:20200218104024j:plain

スキントリートメントファンデーションを使っていますよ。

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

気になる方はチェックしてみてくださいませ~♡↑

 

 

ではでは、、

 

今日はこれから娘と『ヲタクに恋は難しい』見に行ってきまーす!

 

 

 最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村