Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

ペヤングの激辛シリーズ食べ比べてみました!

こんにちは。臼井愛美です。

 

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

いつかのお昼ご飯

f:id:itsumiusui:20200519215505j:plain

 

ゴーヤチャンプルー

時々食べたくなるゴーヤチャンプルー

木綿豆腐とスパム入り。

沖縄の焼き物やちむんに盛り付けました。

 

 

はぁ沖縄いきたいなぁ。

 

激辛ペヤング食べ比べてみました

f:id:itsumiusui:20200521171444j:plain

 

ペヤングの激辛焼きそば比べてみました。

ひとつは“地獄激辛”

注意書きにところに“泣けるほど辛みが強い~”と書かれている(笑)

 

もう一つは、“激辛MAXEND”

こちらも注意書きがかかれています。

 

辛すぎて口の中が痛い!

f:id:itsumiusui:20200521171447j:plain

 

両方とも辛いですが、地獄激辛の方が辛かったです!

唐辛子系の辛さ!

最初に一口からすぐに辛い。

 

激辛MAXの方は、数秒後に辛さがきます!

 

二つとも口に残る辛さ、口の中が痛いです!

 

家族でシェアしたのですが、私は1口でギブ(笑)

 

地獄激辛は夫が、激辛MAXは長男が完食しました。

 

最後に、、

私のお気に入りのマスクをご紹介します。

 

 

UV98%カットマスク

 

f:id:itsumiusui:20200425113057j:plain

 

マスクはこちら!

アパレルブランドが出しているマスクで、UV98%カット!

お天気が良くて紫外線が気になるこの頃。

これは嬉しい!

さらに、洗って何度も使えるマスクです!

私的には内側にお化粧があまりつかないのも嬉しいところ。

 

ポリウレタンマスク3枚入りで550円(税込)です。

 

私は白にしたけど、息子は黒を欲しがっていました~若い子はそうだよね( *´艸`)

 

気になる方はこちらかた見れますので、見てみてくださいね↓

 

ウォッシャブルマスク/GUARD MASK (3セット1パック) 【5月中旬納期】 | Bou Jeloud (ブージュルード公式オンライン)

 

 

ではでは。。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村