Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

2020-03-09から1日間の記事一覧

【1490円春ニット!!】コンサバ×フェミニンSPRINGコーディネート!

こんばんは。臼井愛美です。 本日、2つ目の記事です。 元アパレル販売のファッション大好き3児の母です。 この春着たい!ベージュの春ニット! この春もベージュはおすすめのカラー。 肌をきれいに見せてくれる、オフホワイトに近いベージュを選んでみてくだ…

宮崎県特産品きんかんたまたまでおやつ作り

こんばんは。臼井愛美です。 今日は仕事中猛烈な睡魔に襲われて泣きたくなりました(苦笑) 二の腕をつまんだり、ツボおしたり、、 ちゃんと前の日早く寝よう( ;∀;) 休校中の娘とおやつ作り 休校中、インドア派の娘はここぞとばかりにゴロゴロしているので、 …

一周まわって新しいニュアンスある寒色系アイシャドウで旬顔に!

こんばんは。臼井愛美です。 元アパレル販売員なのでお洒落大好きなぎりぎりアラサーちゃんです。 そんな臼井がこの春、最初に買った春色コスメをご紹介します! エスプリーク寒色系アイシャドウ 今年は、ブルーのアイシャドウがトレンドのひとつ。 私達世代…