Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

服と食べもの。

こんばんは。臼井愛美です。

今日は、ひたすら料理を作って、写真を撮って、レシピをメモしておりましたぁ~

 

途中睡魔に襲われ15分仮眠(笑)

 

思春期並みによく眠れる今日この頃(笑)

花粉症の薬のせいということにしておこう( *´艸`)

服と食べものf:id:itsumiusui:20200303223800j:plain

ツナとチーズのトースト。

子供の頃から好き。

ベージュのニットワンピースと色リンク。

 

短い爪の赤いポリッシュがなんだかんだ一番かわいいのよね。

 

最近、ベージュ系ばかりだったけど、、

またここに戻ってきちゃった。

 

シリーズにしようと企み中

f:id:itsumiusui:20200227144122j:plain

 

シリーズにしようと思って、タグ作りました( *´艸`)

 

ちゃんと続きますように。。

 

Instagramやブログの内容、きっとジャンルを絞った方がいいのだろうなぁ~と思うんですが、服も食べ物も雑貨もインテリアも全部のせたいから、せめてシリーズ何か作ろうかな~という考えで、試しに初めて見たのです( *´艸`)うふふ~

 

最後に、、

 

最近ワードローブに追加した春服。

ベーシック、トレンド、プチプラでお気に入りブランドアズールの洋服です。

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト

 

f:id:itsumiusui:20200224210614j:plain

詳細は記事にしてますので見てみてくださいな。

 

itsumiusui.hatenablog.com

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村