Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

常備菜盛沢山のお弁当

こんばんは。臼井愛美です。

 

本日、2回目の記事です。

 

メリハリがない生活の中で、ついついやったりすと過ごしてしまいがち。。

これじゃだめだな。。

 

常備菜盛沢山弁当

f:id:itsumiusui:20200303223757j:plain

 

先日、まだ学校がある時寝坊しまして(;´∀`)

 

でも、常備菜があったのでセーフ。

 

お弁当持たせて通常通り送り出せました。

 

彩キレイなお弁当

f:id:itsumiusui:20200303223741j:plain

 

えのきといんげんの肉巻き

卵焼き

ウィンナー

ブロッコリー

紫キャベツのマリネ

胡麻昆布

型抜き人参

 

お弁当は、紫が入るとお洒落になるのでマリネや柴漬けを常備してるとおすすめです。

 

お弁当の写真久しぶりに撮ったなぁ

 

しばらくは、夫のお弁当だけを作ることになりますね~

 

最後に、、

 

最近お気に入りのコスメ。

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

f:id:itsumiusui:20200218104024j:plain

 

ファンデーションを愛用中

100%自然由来のオーガニックコスメです。

香りがいいところも◎。

 

f:id:itsumiusui:20200218104018j:plain

 

春、敏感なお肌に優しいコスメがおすすめです。

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村