Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

2020春!臼井が選んだ1490円~プチプラ春服はこちら!!

こんばんは。臼井愛美です。

 

元アパレル販売員で、洋服が大好きな3児の母です。

 

3連休いかがお過ごしですか??

 

私は、娘と映画やカフェにいったり、

次男のサッカーの応援にいったり過ごしましたよ♪

 

お天気も良く良かったですね♪

 

娘とふたりでのお出かけが定着しつつあります。

f:id:itsumiusui:20200224210839j:plain

 

うちは、長男高1、次男中1、娘小4なので、上の子たちはそれぞれ予定があり忙しいので、最近は娘と二人で出かけることが多い!

 

すごく楽~

ふたりで女子ペースで行動できるの楽です( *´艸`)

 

2020年初の映画はこれっ

 

f:id:itsumiusui:20200224210601j:plain

 

私の趣味のひとつが映画鑑賞なんですが、2020年初映画はこちら!!

 

【ヲタクニ恋は難しい】

 

映画が始まってすぐに面白い予感しかしないっ

 

 

もうっ最高っ

内容もキャスティングも素晴らしいっ

 

終始会場も笑いでいっぱい。

 

ちょいちょいエヴァネタが入ってくるのもいいっ

 

今年エヴァ映画やりますしねっきゃーっ楽しみすぎるーーー

 

そうそう!!次男に『映画面白かったよ!ちょいちょいのエヴァネタもよかったぁ』っていったら『ヲタクってエヴァネタ好きだよねっ( ̄ー ̄)ニヤリ』と言っておりました。

はい。好きです~。

 

おススメの映画です~

 

そして今週は、絶対半地下見に行くぞーー!

 

さて!

 

話は、本題へ!

 

2020年春っ!臼井の選んだ春服をご紹介!

f:id:itsumiusui:20200224210614j:plain

 

2020春、臼井が選んだ春服はこちら!!

 

色、柄からして春~

 

今回は、すべて

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト 

 

トレンド、ベーシック、プチプラでおすすめのブランドひとつです。

 

2月の冬服は飽きたけど、まだ春服は寒い?

でも春服着たいっ!でもすぐ着れなくなるのは嫌っ長く着たい!!

 

今の時期の気持ちはそんな感じですよね。

 

・手持ちの服になじむ。

・冬服にはあきたから新鮮さが欲しい

・長い期間着たい

・マイナス3キロくらい痩せて見える服がいい

・ON、OFF着れる服

 

この5つを思い選んだ服です!

 

欲張り~

 

でもこの3点、ちゃんと上記5つの願望をクリアしたんです♪

 

では、1枚ずつご紹介

1490円!!3シーズン着れる薄手ニット!

f:id:itsumiusui:20200224210439j:plain

ヌーディーVネックニットトップスⅢ

カラー:ライトベージュ

サイズ:S

プライス:1490

品番:250DSA70-002I

 

ベージュのVネックニット。

 

ミニマムなデザインなので、お仕事にも普段着にも着れてON、OFF対応可!

 

さらに薄手のニットなので冬物アイテムとのなじみもよく、暖かくなったら1枚で快適に過ごせるので、春、秋、冬の3シーズン活躍してくれます!!

 

なのにお値段1490円!!

嬉しいっ

 

値段もミニマムです。

 

マイナス3キロ叶えます

f:id:itsumiusui:20200224210522j:plain

Vネックは、華奢な鎖骨のラインをキレイに見せてくれるので見た目体重マイナス3キロかなえてくれます!

 

嬉しいです~

 

品のある細かな編み目に女性らしいVネック、ベージュは肌も綺麗に見せてくれます。

 

レモン色ニットで一足早く春を感じる

f:id:itsumiusui:20200224210544j:plain

 ショルダーストラップニットトップス

カラー:イエロー

サイズ:S

プライス:2990

品番:250DSM70-057B

トレンドのカラーのひとつでもあるレモン色。

 

肌なじみもいい色なので、色に挑戦したい方にもおすすめです。

 

レモン色を取り入れるだけで一気に春らしくなりスタイリングの鮮度の上がる1着です。

 

デザインニットは考えないコーデに役立ちます!

f:id:itsumiusui:20200224210443j:plain

 

アシンメトリーなネックラインやリブとハイゲージニットの組み合わせ、そして太めの肩紐。

 

デザイン性のあるニットは、デニムなどのいつもの定番アイテムとの組み合わせも手抜き感をなくしてくれる優秀なアイテムです。

 

 

オールシーズンきれるプリーツスカート

f:id:itsumiusui:20200224210530j:plain

 ブーケフラワープリーツスカート

カラー:柄ブラック

サイズ:S

プライス:4990

品番:250DSS31-077B

 

オールシーズン活躍してくれるプリーツスカート。

 

プリーツが縦を強調してくれるのでスタイルアップ効果もありますし、すそに向かってプリーツがなくなる“消しプリーツ加工”は足首も綺麗に見せてくれますよ。

 

オトナ女子におすすめなモードな花柄

 

f:id:itsumiusui:20200224210526j:plain

白く黒のモノトーンの花柄は、大人女子も手に取りやすい甘みを抑えたモードな花柄です。

 

カジュアルなスタイリングもカジュアル過ぎないいい塩梅を狙えます。

 

機能性もばっちり

f:id:itsumiusui:20200224210548j:plain

 

ちゃんと裏地付きです!

 

最近裏地ないものも多いですから、ここポイントです。

 

スッキリとラク両方を得られる

 

f:id:itsumiusui:20200224210632j:plain

 

f:id:itsumiusui:20200224210557j:plain

 

前フラット、後ろゴムというすっきりも楽ちんも両方得られるスカートは、本当にうれしいっ感涙っ

 

 

こんな感じで臼井がこの春、ワードローブに追加したお洋服たちでした!

 

着回しスタイリングは、また今度紹介しますねっ

 

気になる方は、こちら↓チェックしてみてくださいませ~

 

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト

 

 

ではでは、、

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村