Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

3COINSとサリュ!で買ったもの紹介!

こんにちは。臼井愛美です。

 

仕事からの打ち合わせをおえて、! 

 

これからスタイリストの友とだちごはんへっ♡

うふふっ楽しみっ

 

家族の夕食は、朝用意しておいたのでOKっ

夫よ、よろしくお願いします~。

 

薫からもらったおしゃれポップコーンがおいしいくて止まらないっ

f:id:itsumiusui:20200224210622j:plain

 

薫からもらった“フレーバーポップコーン”

ストロベリー&ミルクキャラメル&チーズケーキ&サクランボというもりもりで洒落とるポップコーン。

 

味も美味しくてとまらないぜっ

 

薫thank you♡

 

3COINSとサリュ!でお買い物したのでご紹介します

f:id:itsumiusui:20200224210628j:plain

 

サリュ!

 

・レザールームシューズ

ヴィンテージ風でおしゃれ

・クッションカバー

レザーやロゴが我が家のインテリアにぴったり

 

3COINS

・クッションカバー

麻混のランダムなストライプ。新しい季節を感じます。

 

食器洗い機対応の弁当箱

f:id:itsumiusui:20200224210534j:plain

ランチBOX。

可愛いデザインだけど長男用(高1)に。

 

なかなかの大きさ、色合いもくすみ系ブルーで好きっ

 

そして食洗器対応です。

100均だと食洗器対応はなかなかなくて、、

 

3COINSで見つけました!

 

3COINSのアクセサリー

f:id:itsumiusui:20200224210518j:plain

 

パールとビーズのイヤリングは、500円

だけど可愛いからよし♡

 

キッチュなリング(左)は、指先おしゃれのポイントになります。

 

右側リングは2セットで300円。重ねづけします。

 

ここ数年、ネックレスはほとんどしないけど、イヤリングとリングはかかせないです。

 

リラックスなヘアアクセで抜け感を

f:id:itsumiusui:20200224210538j:plain

 

こちらも3COINS。

 

柔らかな素材のターバン。

ラクシィな印象なのでコーディネートの抜け感に使えます。

 

トレンチコートにデニムにこれ。

 

早くやりたいコーディネート。

さすが3COINSコスパよし!

f:id:itsumiusui:20200224210625j:plain

 

アースカラーのソックス3点セット300円

うれしいっ

 

ローファーやパンプスと合わせてレッグスタイリング楽しむんだぁ~

 

以上。お買い物レポでした。

 

最後に、、

 

ワードローブに追加した春服

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト

 

f:id:itsumiusui:20200224210614j:plain



昨日ブログでご紹介したので見てみてくださいませ~

 

これから春服買う方の参考になれば嬉しいです。

 

itsumiusui.hatenablog.com

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村