Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【ニトリ】ペーパーバスケットが使える!

 

ニトリのキッチングッズ

f:id:itsumiusui:20191123221725j:plain

 

こんばんは。臼井愛美です。

 

今日は、ItsuWorkshopでした!

 

急に寒くなったということで、体調不良で3名キャンセルがあり心配( ;∀;)

皆様も風邪ひかないようにご自愛ください。

 

臼井家は、身体が丈夫が取り柄でみんなで元気です♪

 

さて、、

 

今日にはニトリのキッチングッズをご紹介します♪

 

水洗いできるペーパーバスケット

f:id:itsumiusui:20191123222646j:plain

 

ニトリのペーパーバスケット399円

 

しっかりとした生地で、ロゴもお洒落。

 

何よりも嬉しいのが、水洗いできるというところ。

清潔に保てるのが嬉しいですね。

 

幅広く使える

f:id:itsumiusui:20191123222729j:plain

 

 

幅広く使えるます!

カトラリー入れにして、そのまま食卓に出せます。

 

f:id:itsumiusui:20191123222955j:plain

 

ワックスパーペーパーをしいて、パンを入れるのも〇

f:id:itsumiusui:20191123222857j:plain

 

冷蔵庫の収納にも、香味のチューブを入れに♪

そのまま食卓に出して、ちょい足しに即対応できます。

 

キッチン以外でお使えます!

f:id:itsumiusui:20191123222806j:plain

 

リビングの細々した物(充電器やイヤフォン文具などなど)をいれて、フックにつるすのもおすすめです♪

 

サイズもいくつかあるので、何を収納するかによって選ぶのいいですよね♪

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村