Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

転職しました!

ようやく始めた大掃除

こんにちは。臼井愛美です。

 

ようやく昨日から大掃除始めました。

昨日は、冷蔵庫とキッチン周りの収納をやっつけましたよ~

掃除するまでは、とても面倒ですが、終わるとスッキリする。

 

今日は、換気扇と洗面所の予定。

でもその前に、次男がサッカーの大会なので応援にいってきまーす!

 

寒い中、頑張ってる!

昨日も帰宅は20時前でそこから塾の冬期講習。

ハードだね~

 

さて、、

 

臼井転職しました!!

 

実は、12月から新しい職場で働いております。

前職のアパレルとはがらりと変わった職種なんですが、

これまで自分がやってきたことが、活かせる仕事です。

コンサバなスタイルして出勤しております。

 

 

 

 

バイロンベイコーヒー

 

f:id:itsumiusui:20191227121147j:plain

昨日は仕事納めなので、職場の近くにあるきになっていたカフェでご褒美COFFEE

買ったはいいが読めてない本を読んだり、、

来年の目標を考えたり。。

 

f:id:itsumiusui:20191227121140j:plain

 

クラムチャウダーパイ美味しい。

 

ルーティン化がカギになってくるな。。と

 

f:id:itsumiusui:20191227121144j:plain

もう色々やりすぎてて(笑)

全部を上手に両立していくには、ルーティン化がマストということで。。

(鶴谷さんにアドバイスをもらいました。)

 

ルーティン考え中。。

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。