Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【100均】便利なキッチングッズ

 

 

100均の便利なキッチングッズ

f:id:itsumiusui:20191126205044j:plain

 

こんばんは。臼井愛美です。

 

今日は、日用品と食品まとめ買いDAY!

先ほどまで常備菜づくりを。

寒いので生姜たっぷり入れたもつ煮込みなど。。

 

日用品は、月に1度まとめ買いするんですが、今月も1万円オーバー( ;∀;)

日用品の消耗が激しすぎるっ

 

前も書きましたが、月に洗濯洗剤×5袋、柔軟剤×5袋、漂白剤×5袋と洗濯だけでもこれだけ使うし、買い出しだけでも大変( 一一)ふーっ

 

さて、、

 

今日は、100均の便利なキッチングッズをご紹介します♪

 

レンジで温玉が作れる

f:id:itsumiusui:20191126205119j:plain

 

レンジで温玉が作れる商品。

10年以上前からある便利グッズですが、やっぱり便利なんですよね。

 

容器に、水を入れて卵を落として、黄身のところに楊枝で穴さして、レンジで50秒加熱。

便利グッズです。

 

あるとないとじゃ大違い。

 

 

f:id:itsumiusui:20191126205144j:plain

f:id:itsumiusui:20191126205211j:plain

f:id:itsumiusui:20191126205232j:plain

 

温玉があると映えますよね~

美味しいし♡

 

我が家ではよく登場するので、かかせない便利グッズでした。

 

ではでは、、

 

これから原稿をいくつか仕上げねば!

 

頑張りますっ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。