Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【手作りパン】パンといただきもの

IELifestyleTV配信日です!

f:id:itsumiusui:20191121205842j:plain

 

こんばんは。臼井愛美です。

 

明日のパン教室の準備もある程度終わりました♪

明日が楽しみです♪

 

さて、、

今日は、IELifestyleTVの配信日です!

ぜひ見てみてくださいな♪

 

www.youtube.com

 

手作りパンと焼き菓子のギフトセット

f:id:itsumiusui:20191121205846j:plain

先日のサンキュ!ブログお疲れさま会の時のプレゼントギフトの中身はこんな感じ♪

 

スノーマンはチョコレートカスタード入り、デニッシュの方が林檎とクリームチーズをトッピング、スコーンはクランベリーとサツマイモです♪

 

最近、スコーンが作るのも食べるのも大好きな臼井です。

 

イベントでいただいたものご紹介♡

 

f:id:itsumiusui:20191119204748j:plain

AYAさんからディーン&デルーカのクッキー♡

それとお手紙♡嬉しいな♪

 

f:id:itsumiusui:20191119204721j:plain

Mさんから紅茶とエスプレッソかりんとう

エスプレッソかりんとう、ほんのり苦みがあって大人のおやつ。美味しい♡

 

f:id:itsumiusui:20191119204718j:plain

 

福岡からきてくださったOhanaya39さんから

あご入り兵四郎だし。九州のおだし屋さん。嬉しい♡

 

f:id:itsumiusui:20191119204656j:plain

 

参加した皆様からお菓子をいただきました♡

 

嬉しいです♡

 

 

皆様ありがとうございました。

美味しくいただいております♡

 

 

ではでは。。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♪