Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

嬉しいいただきモノ

嬉しいいただきモノ

f:id:itsumiusui:20191007233517j:plain

こんばんは。臼井愛美です。

最近やるべきことが色々はかどっていて嬉しい~

先月末からネガティブだったけど、そこから脱出できたようです(;´∀`)ホッ

 

さて、、

今日の記事は、イベントやワークショップでお会いすると嬉しいことに、おすすめのものや季節のものなどをいただくのでそちらをご紹介♪

 

キャラ弁教室の時にYさんから♡

カルディのハロウィンブレンド!嬉しいっすっきりと飲みやすい。

豆乳ビスケットの安納芋はすぐに完売した人気商品だそうです。

こっくりとしていて安納芋の風味がしっかりしていて美味しい。

リンツのハロウィンチョコレート

f:id:itsumiusui:20191007231502j:plain

Yさんのキャラ弁教室に行った時に、Hさんから♡

 

リンツのチョコ大好きっそれがキュートなハロウィン仕様になっていてテンション上がりました~嬉しいっ

大事にこっそりちょこちょこ食べよう( *´艸`)

 

 

キュートなリップクリーム

f:id:itsumiusui:20191007231755j:plain

 

パン教室の時に、Aさんから♡

見た瞬間可愛いって娘となった、スヌーピーのリップ。娘に狙われる( *´艸`)

DHCのもので、ちょうどリップを買おうと思っていたので嬉しいっ

化粧ポーチに入れて、毎日持ち歩いています。

 

広島名物

f:id:itsumiusui:20191007231654j:plain

 

パン教室の時に広島から参加してくださったMさん♡

広島名物をいただきました!

もみじ饅頭にこんなにたくさんの種類があるって知りませんでした!

おすすめのクリームチーズ美味しかったです♡

初めて食べた桐葉菓子がもっちりでかなり好きっこれは美味しすぎるっ

カルディ通の方のおすすめ商品

 

f:id:itsumiusui:20191007231559j:plain

パン教室に参加してくれたYさんから♡

カルディ通のYさんのおすすめのクーベルチョコレートのコーヒーケーキ。

夏は、レモン味をいただんですがそれもとても美味しかったので、これも美味しいだろうな♡ハロウィンのネコちゃんはカルディでとても人気商品のようです!

確かに可愛い♡種類もいくつかあるそうでコンプリートしたくなりますね( *´艸`)

 

大分県産かぼす

f:id:itsumiusui:20191007231947j:plain

仲良しのSちゃんから♡

北海道土産の札幌農学校北海道ミルククッキー。

毎年もらって大好きな大分県産かぼす。

これでかぼすサワーを作ると最高です♡

 

カルディで気になっていた商品

f:id:itsumiusui:20191007231853j:plain

 

カルディ通のYさんから♡

塩ケンピ。実はずーーっと気になっていたの!

イモケンピが大好物で、だから買ったら一袋ぺろりと行ってしまいそうで怖くて買えなかったの(笑)

いただいて初めて食べてやっぱり美味しくてぺろりと食べました( *´艸`)

 

手作りのクッキー

f:id:itsumiusui:20191007233645j:plain

 

撮影の時にLさんに♡

手作りのオバケちゃんクッキー♡

かわいいっ

 

 

みなさまありがとうございました♡

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村