Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【業務スーパー】で毎回買うもの

業務スーパー】で毎回買うもの

 

f:id:itsumiusui:20191006001729j:plain

こんばんは。臼井愛美です。

 

唐突ですが、いつにも増して抜け気がひどいっ

そんな時期かしら~と思いながら、そんな時期がだいぶ長めだけど( 一一)

薄毛に拍車がかかるじゃないか(;´∀`)やだな。。

 

っていうボヤキから入った今日のブログですが、

 

今日の記事では、私が業務スーパーへ行くと毎回買うものをご紹介します♪

 

ベルギー直輸入ベルギーワッフル

f:id:itsumiusui:20191006001822j:plain

ベルギー直輸入ベルギーワッフル10個入り348円。

これ美味しくて大好きっ!

カリカリの砂糖がいいアクセントになって、ワッフルは業務スーパーのが一番好き。

お値段も1個当たり約35円とお買い得。

 

自然解凍OKオーブントースターOK

f:id:itsumiusui:20191006002007j:plain

 

自然解凍でもOKだけど、私はトースターで焼いてあったかいのを食べるのが好き♪

子供たちはチョコレートソースやホイップと合わせて食べるの好きだけど、私はワッフル自体がしっかり甘いのでベーコンエッグなどお食事系と合わせたり、そのままで食べます。

 

朝食にもぴったり

 

f:id:itsumiusui:20191006002052j:plain

 

冷凍の商品だからストックしておけて、お米炊き忘れた朝にも助かる~♪

 

朝食はもちろんおやつにもおすすめです♪

 

 

 

ではでは、、

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました(*´ω`)

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村