Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【カルディ】購入品

 

カルディ購入品

 

f:id:itsumiusui:20191023225458j:plain

 

こんばんは。臼井愛美です。

 

我が家、コタツ出しました~

あぁこのぬくぬくふわふわから出れない。

でも、まだコンセントいれてないの(笑)

 

小さなコタツだから、複数で入ると体温でコタツの中の温度が上がることに気づきました( *´艸`)

 

 

さて、、

 

カルディで買ったものをご紹介♪

 

この2点毎年買います。

上の商品は、パチパチの飴がはいっていて姪っ子にあげたら嬉しそうだった( *´艸`)

夫が好きで夫がほとんど食べた気がします(;´∀`)

 

下のマシュマロは、デコ用に。

 

いぶりがっこオカキ

 

f:id:itsumiusui:20191023224634j:plain

 

前々から気になっていたいぶりがっこオカキ。InstagramでMさんが紹介していて美味しいということで購入。味が濃くてこれはつまみだね~♪

 

チョコレートプレッツェル

f:id:itsumiusui:20191023005741j:plain

 

これ大好き!

塩っ気と甘さがいい~

あっという間に一袋食べちゃうから、買わないようにしている(笑)

ヤンニョムチキン

 

f:id:itsumiusui:20191023224931j:plain

 

定期的に次男くんからヤンニョムチキン食べたいーとリクエスト入るので、購入。

 

甘辛で美味しい。

 

さっそく作ってみました。

 

 



 

f:id:itsumiusui:20191023224833j:plain

 

 

唐揚げにソースをからめるのもいいけど、我が家はチキンを焼いて揚げたジャガイモと一緒に絡める。おいしいのです。唐揚げよりも気持ちヘルシーで簡単♪

 

もっと簡単なのは、市販のから揚げにからめちゃうのも手ですが( *´艸`)

 

 

以上。

 

カルディの購入品でした。

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村