Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【IKEA】購入品

IKEAに久しぶりに行ってきました!

 

f:id:itsumiusui:20191023231811j:plain

 

こんにちは。臼井愛美です。

 

今日は、エビイツTVの動画撮影に行ってきまーす♪

楽しみ!

12時半からインスタライブもしますので是非見てみてくださいね♪

その時に、教えてほしいことや悩み事教えていただけたら嬉しいです!

美容、料理、収納などなど。。ジャンルはなんでも大丈夫です♡

 

Login • Instagram

 

さて、、

 

先日数年ぶりにIKEAにいってきました!きっと5.6年ぶりくらい。

久しぶりすぎて楽しいっ

 

まずは腹ごしらえ!

 

サーモンフェア

f:id:itsumiusui:20191023231903j:plain

サーモンフェアでした。

友達は、サーモンラザニア。

 

 

サーモンフィレマッシュポテトカレー

f:id:itsumiusui:20191023231953j:plain

 

サーモンフィレマッシュポテトカレー

 

ものすごい悩んで。。だって定番のミートボールも気になっちゃう。

 

でも期間限定に弱いのとマッシュポテトが好きなのでこちらをチョイス。

それとほうれん草のフィッタチーズのデニッシュも。高カロリー万歳。

 

 

購入品

f:id:itsumiusui:20191023232041j:plain

 

今回購入したのがこちら。

左上のタオルは399円。50×100とバスタオルとフェイスタオルの間ぐらいの大きさでちょうどいい。

 

フライドオニオン

f:id:itsumiusui:20191023233424j:plain

 

IKEAで食べれるホットドッグにも使っているフライドオニオン299円。

おうちでホットドッグ作ろっと♪

 

アップルソーダ

f:id:itsumiusui:20191023233333j:plain

 

林檎の炭酸ジュース。500円。

お洒落な見た目なので、クリスマスパーティー用に♪

 

Xmas

f:id:itsumiusui:20191023233134j:plain

 

IKEAはすでにXmasモードでした!

ペーパーナプキン購入。

149円と129円。どっちがどっちか忘れました(苦笑)

 

右は、お正月にも使えると思います。

 

定番1

f:id:itsumiusui:20191023233217j:plain

 

定番のフリーザーバッグ299円。

モノトーンな柄のタイプを選びました。

色々と使えて便利。柄も種類が豊富でデザインも可愛かった。

 

定番2

f:id:itsumiusui:20191023233619j:plain

 

キッチンクロス399円。グリーンが出てる~と感動っ

お洒落な色♡

 

シリコンカップ

f:id:itsumiusui:20191023233502j:plain

 

シリコンカップ9個399円

かわいい見た目と色♡パーティーとかにも使えそうだなぁって思って購入。

 

 

水切り買いました!

f:id:itsumiusui:20191023233834j:plain

水切り299円

ずーーっと水切りおいていなかったんですが、これなら場所をとらないので購入。

 

グラスが家族分そろっていないので、購入。

6個で499円とお手頃価格。

 

飲み物以外にもスープやヨーグルトをいれたりして使っています。

 

鉢カバー

f:id:itsumiusui:20191023233252j:plain

 

鉢カバー199円。

いい色♡

これに合わせて植物買わないとな~

 

 

 

ラッピングに

f:id:itsumiusui:20191023233541j:plain

 

ラッピングにおしゃれなタグ198円♡

 

クラフト素材のタグがシンプルでおしゃれ。

 

 

以上。購入品でした。

 

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村