Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

全農さんと共同開発しました

全農さんと共同開発しました

f:id:itsumiusui:20191023162659j:plain

こんばんは。臼井愛美です。

今日は、動画撮影のため海老原さん宅にいってきました♪

お昼にやったインスタライブではたくさんの方が参加してくださり嬉しかったです~♡

 

ありがとうございました。

 

さて、、

 

全農さんと共同開発した商品が昨日発売したのでご紹介します。

 

 

健康にもよく、非常食にもなるパックごはん

 

f:id:itsumiusui:20191023162652j:plain

 

国内のご飯の消費量は年々下がっていますが、パックごはんの人気は高まっています。

手軽さや非常食にもなるからです。

 

朝忙しい女性の為に

f:id:itsumiusui:20191023162644j:plain

全農さんとサンキュ!全農部で、毎朝忙しい女性の為に、手軽に健康的な朝食をとってほしいという願いを込めて作りましたよ。

 

酵素玄米のパックごはんです。

白米よりも栄養価が高いです。

 

もっちりとしていて食べ応え十分、いい塩梅の塩っ気でおいしい。

 

Amazon限定発売

 

f:id:itsumiusui:20191023162634j:plain

 

Amazonで限定販売しています。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね

 

https://www.amazon.co.jp/【Amazon-co-jp限定】-もっちり玄米-パックご飯-160g-×12個/dp/B07Z9GWM42

 

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村