Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【HALLOWEEN】手作りお菓子

HALLOWEEN手作りお菓子

 

f:id:itsumiusui:20191023162704j:plain

 

こんばんは。臼井愛美です。

 

先週末、次男くんのサッカーの試合がありました!

残念ながら私は、農業ツアーと重なってしまったので行くことができなかったんですが。。

新人戦3位という結果でした!

やったねっ

 

本人たちは、決勝戦にいきたかったと思いますが、3位も素晴らしいっ

負けてしまった時、涙が出ちゃったみたい。いいね男泣き青春しておりますねっ

 

さて、、

 

昨日の記事に書きましたが、娘と夜作ったお菓子。

 

f:id:itsumiusui:20191023162637j:plain

昨夜、娘がチーズケーキとクッキーを作り。今日私がデコ。

 

HALLOWEENのクッキー型がなくて。。どこへやったんだろう。。

ネコ以外は、私がフリーハンドでクッキー生地から切りました。

オバケとか結構お気に入り♡

 

f:id:itsumiusui:20191023162656j:plain

 

カップチーズケーキには、カルディで買ったモンスターマシュマロをのせる。

目がリアル~

 

小学生たちの心はつかめたかしら。

 

f:id:itsumiusui:20191023162640j:plain

 

これをラッピングして、娘は英語教室に持っていきましたよ。

 

私は、週末にHALLOWEENイベントがあるので、アイテム調達に行ってきました♪

映画やっているあれ!やりますよ~( *´艸`)うふふ

グリーンのヘアカラースプレー買ってきました♪

 

ではでは、、

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村