Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

嬉しいいただきモノ


嬉しいいただきもの

f:id:itsumiusui:20191111205830j:plain

 

こんばんは。臼井愛美です。

 

飛鳥ちゃんのおかげでやる気スイッチが入ったので、本日2回目のブログ更新♪

 

ずーーっとご紹介しようと思いながらなかなかできなかったいただきものを記事したいと思います。

上↑は、優子さんからいただいた久世福商店のあんバター。私、あんバターがものすっごく大好き♡嬉しいっ

 

スコーンにつけたり、パンにつけたりして楽しんでおります。

キュートなハンカチ

f:id:itsumiusui:20191111205608j:plain

 

AYAさんから♡

キュートなハンカチとディズニーのお土産♡

 

可愛いハンカチを持っていると女子力あがった気分になれるから嬉しい( *´艸`)

 

蒸しショコラ

 

f:id:itsumiusui:20191111205817j:plain

 

ひろみさんからは、蒸しショコラ。

夫とシェア。

ほっと一息タイムでいただきました。

 

カルディ通の優子さんから

 

f:id:itsumiusui:20191111205820j:plain

 

カルディ通の優子さんから。

大好きな塩ケンピ。甘くてしょっぱく手で止まらない~

豆乳ビスケットシリーズのミルクティー味。パッケージもキュート。

 

おしゃれ雑貨

f:id:itsumiusui:20191111205825j:plain

 

AYAさんから焼き菓子とおしゃれ雑貨達。

この付箋がかなり使えてお気に入りです♡

 

フランス産クリームチーズのサブレ

f:id:itsumiusui:20191111205840j:plain

 

ひろみさんからフランス産クリームチーズのサブレ。

ふわっと甘酸っぱいクリームチーズがかおってすごく好き♡

 

HALLOWEEN

 

f:id:itsumiusui:20191111205844j:plain

 

ゆみさんからは、ハロウィン焼き菓子。

季節ものっていただくととっても嬉しくなっちゃう♡

 

カナダのお土産

f:id:itsumiusui:20191119204741j:plain義理の妹からカナダのお土産。

メープルシロップ嬉しいっ

 

早くパンケーキにたっぷりかけて食べたい♡

 

海外旅行一度も言ったことがないのでうらやましいなぁ~♪

 

薫から

f:id:itsumiusui:20191119204745j:plain

 

プチチョコワッフル。

ワッフル大好きだから嬉しい~

 

f:id:itsumiusui:20191119204733j:plain

 

薫thank you♡

 

嬉しいいただきモノでした♡

 

 

ではでは。。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村