Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【ItsuWorkshop】手作りスコーン教室開催します

ItsuWorkshop開催します!

 

f:id:itsumiusui:20191008120156j:plain

こんにちは。臼井愛美です。

家にいて特に動いていないのに、お昼になるとちゃんとお腹がすくのね(;´∀`)

カロリーばかり摂取しちゃう。あぁ体重が。。

後で走りに行こうと思います。

そうそう!万年ダイエッターの私を横目に夫が5か月で10キロのダイエットに成功!悔しー(笑)

悔しいのでリバウンドしろ~と心の中で念じてます(笑)←ただのひがみ

男の人は一度決意すると、ストイックにできるから効果も早いですね!素晴らしいっ

 

さて、、

 

ItsuWorkshopのお知らせです!

今回は、1年ぶりにスコーンを作りますよ♪

ザクザク食感がクセになる手作りスコーン2種作ります!

 

f:id:itsumiusui:20191008120142j:plain

 

私が教えるスコーンはザクザクとした食感が特徴です。

今回は、定番のチョコレートチャンクスコーンに季節のスコーンの2種類を作ります。

もちろん作ったスコーンはお土産でお持ち帰りいただけます。

 

詳細!

f:id:itsumiusui:20191008120152j:plain

 

・日程・

11月2日土曜日

11時から13時

 

・場所・

マチノマ大森

(コミュニケーションスペースのマチノマノマ)

http://machinoma-noma.jp/about/#linkac

京浜東北線蒲田駅からバスで約6分富士見バスバス停

京急大森町駅から徒歩約10分

 

・スケジュール・

デモンストレーション&実習

カフェタイム(私作のスイーツをお出しします♪)

作ったスコーンの撮影

 

・レッスン料・

3000円

 

ご質問、お申し込みは、二通りございます。

*メール

itsuworkshop@honeys.be

*Instagramのダイレクトメッセージ

Login • Instagram

 

毎回、にぎやかで楽しい会になっています。

ご参加お待ちしております。

 

 

手作りスコーン教室のお知らせでした。

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村