Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

最近のいただきモノ

今日のノルマ達成!

こんばんは。臼井愛美です。

 

次男のサッカーの試合見に行ってきましたよ!

日があたっているところは、あったかかったですが、風がすごくて。

砂埃で私のテッカテカのグロスに砂がついて困りました(笑)

 

試合は、高校生相手によく頑張っておりました!

明日も早くから試合なので、寝坊しないように気をつけねば!

 

そして、帰宅してから大掃除頑張りましたよ~

 

換気扇、コンロ、洗面所のノルマ達成!

 

明日で終わる予定です♪

 

晴々とした気持ちでしめ縄を飾るぞ!(しめ縄まだ買ってないけど( 一一))

 

 

最近のいただきモノ

 

f:id:itsumiusui:20191212205732j:plain

 

AYAさんから唇のパックやバスバーなどなど。。嬉しい美容グッズ♡

 

しかもかわいい♡

 

f:id:itsumiusui:20191212205736j:plain

 

SHINOBUさんから♡茅ヶ崎のお菓子♡

 

サクッと美味しかったです♡

f:id:itsumiusui:20191212205740j:plain

 

エビさんから♡

ディズニーお土産♪

和のかりんとう。嬉しい♡

 

f:id:itsumiusui:20191217163652j:plain

 

せんちゃんからリースクッキーとスタバのコーヒー。

リースクッキーはクリスマスの時期に毎年いただいているもの♡嬉しっ

 

f:id:itsumiusui:20191217163655j:plain

 

先日、打ち合わせでいただいたチューリップローズ

 

めちゃ可愛い。クッキー、メレンゲ、クリームが重なっていて上品で美味しい。

 

f:id:itsumiusui:20191217163701j:plain

f:id:itsumiusui:20191217163724j:plain

NATSUMIさんから♡

それぞれ味が違う一口サイズのパイでちょこちょこパクパク食べちゃう♡

 

f:id:itsumiusui:20191217163721j:plain

 

YUMIさんからもこもこあったか靴下♡

頂いたとても嬉しかったので、なるほど靴下にプレゼントってとても素敵♡ということで私も真似しようと思います。

 

f:id:itsumiusui:20191217163727j:plain

f:id:itsumiusui:20191217163741j:plain

YUUKOさんから、カルディのクリスマスグッズ。

いつもいつもセンスが良くて、素敵です。

f:id:itsumiusui:20191217163734j:plain

f:id:itsumiusui:20191222235437j:plain

HIROMIさんからおしゃてチョコ♡

アフターヌーンティーアールグレイの香りのチョコにリンゴやラズベリーがちりばめられています。

f:id:itsumiusui:20191217163807j:plain

 

AYAさんのおしゃれ全開のギフト!!

f:id:itsumiusui:20191223001431j:plain

 

母から宮崎のお土産のたまたま。

 

たまたまとは宮崎名物のきんかんです。

そちらを使った和菓子です。美味しいっ

 

f:id:itsumiusui:20191223001441j:plain

 

エビさんから色々お菓子セット。

 

ちょこちょこ色々食べれて嬉しい♡

甘いのとしょっぱいのとね。

 

ではでは。。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。