Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

ひな人形飾りました

こんばんは。臼井愛美です。

 

フードコーディネーター、キュレーター、SNS企画運営などの仕事をしながら3人の子供を育てる働くお母さんです。

 

 

あっというまに2月も終わりに近づいていますね~

 

2月とは思えない陽気でしたね。

 

 

ひな人形飾りました

f:id:itsumiusui:20200227144008j:plain

 

我が家のお雛様。

とてもやさしく愛らしい。

 

奥のお菓子は、義母からいただきました。

さすがセンス抜群!可愛いっ

季節のお花も一緒に。

f:id:itsumiusui:20200227144135j:plain

 

桃の花とコデマリも一緒に飾っています。

コデマリはこれから咲くので楽しみ。

 

近所の花屋さんがとても親切で、そういうお店が近くにあるっていいなぁって思います。

ちなみに八百屋さんとコーヒー屋さんは2軒そういうところがあって嬉しいっ

 

 

いつかのおやつ

f:id:itsumiusui:20200227000247j:plain

エビさんからいただいたスコッキー。

 

スコーンとクッキーを合わせたお菓子だそうです!

 

初めて知った~♪

 

ありがとうございます。

 

 

最後に、、

 

最近愛用中のオーガニックコスメブランド。

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

f:id:itsumiusui:20200218104007j:plain

 

化粧下地がおすすめ!

 

くすみが気になるこの頃。。

同じく気になっている方は、パープルのがおすすめです。

 

100%自然由来原料で、おはだにやさしく。

香りもとてもおすすめです。

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

気になる方は見てみてくださいませ♡↑

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ