Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

いただきものでHAPPYカフェタイム

カフェタイム

f:id:itsumiusui:20191002000533j:plain

こんばんは。臼井愛美です。

今日は、ひたすらパソコンの前に座って仕事。

締め切り前に余裕をもっていくつか終わらせられたよ~やっほーい。

いつも締め切りギリギリだからね(;´∀`)てへっ

 

夕方にはランニングへ!

本当は、週2走るのが理想ですが、なんとか週1走っています。

 

さて、

先日のカフェタイム。

美味しいお菓子とコーヒー♡

 

嬉しい頂き物

f:id:itsumiusui:20191002001650j:plain

カルディ情報通のYさんが、美味しいので食べてみてください♡と、いただきました。

 

このサイズ感もちょうどいい♡

ウィークエンドシトロン大好きだから嬉しい。

しっとり濃厚で酸味も好みな感じ。

 

ツートンコーヒーと一緒にいただきました。

 

カルディギフト

f:id:itsumiusui:20191002002006j:plain

 

Yさんからいただいたカルディギフト。

このドライマンゴーも大好き。ヨーグルトに漬けて食べようかな?と思っていたのに

気づけば全部そのまま食べていました(笑)

Yさんありがとうございます♡

 

お洒落な豆菓子

f:id:itsumiusui:20191002002224j:plain

パン教室に参加してくれたRさんからも嬉しいギフトをいただきました。

feveの豆菓子大好きなので嬉しい。ドライオクラが入っていてびっくり美味しかった。

ドレッシングは調味料としても使えました!お肉やお魚料理に合う♡

Rさんありがとうございました♡

 

 

明日は、久しぶりに稲垣飛鳥ちゃんとランチに♪

楽しみだぁ♡

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。