Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

ヴィーガンヘアケアが心も体も環境にもいい

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

華金ですね!

っていうか毎週言っていますが、1週間早すぎる!

あっという間に年末になってしまうんでしょうね~

例年、クリスマスから正月まで怒涛暴飲暴食が続いてしまうので、その前に少し痩せておきたい( *´艸`)

でも、今年は忘年会がないから太らないかな?

 

AUTHENTICBEAUTYCONCEPT

f:id:itsumiusui:20201209224357j:plain

以前から気になっていた《AUTHENTICBEAUTYCONCEPT》

なんとヴィーガンのヘアケアブランドです!

いくつかシリーズがあるんですがこちらは《GLOWFORCOLOUREDHAIR》

デーツの濃厚な香りとシナモン、バニラの贅沢な香りです。

カラーリングしている髪におすすめなシリーズです。

 

 

f:id:itsumiusui:20201209224404j:plain

 

●グロウシャンプー

カラーを長持ちさせるシャンプー。

●グロウコンディショナー

高保湿でしっかり潤いのある輝き。

f:id:itsumiusui:20201209224401j:plain

 

●グロウヘアマスク

根元から毛先まで潤いのある髪に。

f:id:itsumiusui:20201209224408j:plain

 

●グロウエッセンス

くすんだ髪を手早くツヤを取り戻せます。

 

丁寧に選び抜かれたピュアな原材料を取り入れている、体にも環境にも優しいヘアケアアイテムです。

 

いい香りで心も癒されます。

最後に、、

 

お気に入りのプチプラアパレルブランドをご紹介。

 

 

ONOFF使えるアズールバイマウジー

 

f:id:itsumiusui:20200606163221j:plain

f:id:itsumiusui:20200224171828j:plain

 

プリーツスカートがアズールです。

 

プリーツが縦のシルエットを出してくれるのでスタイルアップ効果が!

しかも、ウエスト部分はフロントはフラット、バッグはゴムという。。ラクとキレイが同居してます( *´艸`)

 

プチプラでデザインもよいアイテム沢山あるので見てみてくださいね。

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト

 

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 


【エビイツクッキング】朝のキッチン

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村