Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

業務スーパーのアレとアレでみんな大好きな1品!

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

先日、次男(中2)の担任の先生と個人面談がありました。

いわれることは予想通り(笑)

楽しくて仕方ないのはわかるけどね( ̄▽ ̄)メリハリね。

高校の話もできて、長男の経験があるもののタイプが違うのでわからないこともたくさんあって、、色々と話が聞けて良かったです(*´ω`)

3個差の兄弟なので、長男のことも知っている先生もたくさんいて、兄弟のことを話せて楽しかったです。

 

さてさて!

 

今日は、簡単なおつまみをご紹介します。

 

業務スーパーの食材で簡単おつまみ

 

f:id:itsumiusui:20201210215859p:plain

簡単で美味しい。大人も子供も好き。 おかずにもなるけどおつまみにもなる。

そんな1品がベストですよね~

さらにこれに安く作れる。が入ったらパーフェクト!

これはそんな1品です。

 

業務スーパーの春巻きの皮&生ハム切り落とし

f:id:itsumiusui:20201210215910j:plain

 

業務スーパーの春巻きの皮88円と生ハム切り落とし185円を使います。

あとお好みの量のとろけるチーズ。

 

f:id:itsumiusui:20201210215852j:plain

 

春巻きの皮で生ハムとチーズを巻きます。

大葉や海苔を一緒に巻いても美味しいです。

 

f:id:itsumiusui:20201210215907j:plain

 

油できつねい色になるまで揚げます。

f:id:itsumiusui:20201210215849j:plain

 

かりかりとろとろ美味しい1品です。

 

休日の晩酌のお供にぜひ作ってみてくださいませ。

 

最後に、、

 

お気に入りのプチプラアパレルブランドをご紹介。

 

 

ONOFF使えるアズールバイマウジー

 

f:id:itsumiusui:20200606163221j:plain

f:id:itsumiusui:20200224171828j:plain

 

プリーツスカートがアズールです。

 

プリーツが縦のシルエットを出してくれるのでスタイルアップ効果が!

しかも、ウエスト部分はフロントはフラット、バッグはゴムという。。ラクとキレイが同居してます( *´艸`)

 

プチプラでデザインもよいアイテム沢山あるので見てみてくださいね。

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト

 

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 臼井愛美 (@itsumiusui)


サンキュ!1月号の表紙の裏側大公開!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村