Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

サンキュ!1月号の表紙を担当しました!

おはようございます。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

早速お知らせがあります!

本日、21時からインスタライブします!

初の単独インスタライブ。ビビりなので超ドキドキ~(無反応だったらどうしよう・・・とかね(笑))みなさん気軽にコメントくださいませ。

華金なので簡単なおつまみを作って、ビールを飲みながらお話できたらなぁと思います。酔っぱらわないようにしないとね(笑)

 

ぜひ見に来てくださいね!

 

さて!

話は本題に!

 

サンキュ!1月号の表紙を担当しています!

 

f:id:itsumiusui:20201209211022j:plain

 

年末年始特大号ということでお着物です!

 

 

f:id:itsumiusui:20201209211103j:plain

 

 お着物での撮影は初めてで楽しかったです~

 

f:id:itsumiusui:20201209211056j:plain

 

いくつか候補があって、みんなで悩みました~

 

f:id:itsumiusui:20201209211046j:plain

 

髪飾りは南天です。

南天は『難を転ずる』→『難天』→『南天』という意味があり、縁起の良い木とされています。

お正月号にぴったりです。

 

f:id:itsumiusui:20201209211030j:plain

 

ヘアメイクさんがネイルもそんな南天を思わせるちょんちょんとキラキラした赤にしてくれました。

 

f:id:itsumiusui:20201209211107j:plain

髪飾りつけるとこんな感じ。

 

f:id:itsumiusui:20201209211038j:plain

 

ヘアスタイルは、ショートヘアーですがかきあげてアップしたような雰囲気に。

訪問着に合う大人な雰囲気です。(いい大人ですが(笑))

f:id:itsumiusui:20201209211025j:plain



バッグも素敵でしたよ~

 

f:id:itsumiusui:20201209211018j:plain

 

お着物素敵で脱ぎたくなかったぁ~

外苑前だったので、お散歩したかった(笑)

 

f:id:itsumiusui:20201209211034j:plain

 

ちなみにこの日のロケ弁は、芸能人の楽屋弁当で大人気の“きんべえ”でした。

 

f:id:itsumiusui:20201209211050j:plain

 

とにかくボリュームがすごくてお腹いっぱいになりましたよ~(大食いの私が(; ・`д・´))

 

f:id:itsumiusui:20201209211100j:plain

 

サンキュ!1月号、内容盛りだくさんです!

私のおすすめのページは、大掃除のページです。

紹介している100均のグッズを使って大掃除したらとってもラクでした!

 

みなさもぜひ見てみてくださいね!

 

表紙撮影の様子を動画にしたので見てみてくださいね。

 


サンキュ!1月号の表紙の裏側大公開!

最後に、、

 

お気に入りのプチプラアパレルブランドをご紹介。

 

 

ONOFF使えるアズールバイマウジー

 

f:id:itsumiusui:20200606163221j:plain

f:id:itsumiusui:20200224171828j:plain

 

プリーツスカートがアズールです。

 

プリーツが縦のシルエットを出してくれるのでスタイルアップ効果が!

しかも、ウエスト部分はフロントはフラット、バッグはゴムという。。ラクとキレイが同居してます( *´艸`)

 

プチプラでデザインもよいアイテム沢山あるので見てみてくださいね。

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト

 

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村