Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

カロリー高いとわかっていてもやめられない高カロリートースト

 

おはようございます。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

まったくやる気が起きなかった昨日とは違い、今朝はやる気満々ですでに朝家事も終わり、エビイツTVの動画まで撮ってしまった(^∇^)

今日は、いい1日な気がします♡

 

いつかの朝食

 

f:id:itsumiusui:20200618223826j:plain

 

いつかの朝食。

 

あんバタートースト。

 

定期的に食べたくなる。

 

 

f:id:itsumiusui:20200615215913j:plain

 

高カロリーと分かっていてもやめられない大好きな高カロリートースト。

バターもしっかりのせちゃうしね。←だから痩せない(/_;)

 

f:id:itsumiusui:20200618224321j:plain

 

こういう甘いトーストにはブラックコーヒーが合う♡

豆で買って、朝ミルで挽いてコーヒーを淹れているんですが、その時間が好き。

お湯をかけるとふわっと広がる豆と香ばしい香りに癒されます。

 

最近の私のもう一つの癒し

f:id:itsumiusui:20200618223959j:plain

ベランダのアナベル。3年目。

今年も綺麗に咲いてくれて、毎朝水やりをしてその時に眺めるのが癒しです。

 

最後に、、

 

お気に入りのプチプラアパレルブランドをご紹介。

 

 

ONOFF使えるアズールバイマウジー

 

f:id:itsumiusui:20200606163221j:plain

f:id:itsumiusui:20200224171828j:plain

 

プリーツスカートがアズールです。

 

プリーツが縦のシルエットを出してくれるのでスタイルアップ効果が!

しかも、ウエスト部分はフロントはフラット、バッグはゴムという。。ラクとキレイが同居してます( *´艸`)

 

プチプラでデザインもよいアイテム沢山あるので見てみてくださいね。

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト

 

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村