Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

業務スーパー歴12年がおすすめする大容量商品!

こんにちは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 《東京リベンジャーズ 和久井健

めちゃめちゃ面白い!

一気読みしてしまった~

 

ぜひ読んでみてください!おすすめです~

 

業務スーパーの大容量生春巻き

f:id:itsumiusui:20201113143843j:plain

 

業務スーパー歴12年の私がおすすめする【ライスペーパー22㎝】400g185円!

かなりの枚数があるので、なかなか使いきれないほどたくさん入っています!

 

おうちにストックしておくと、作るものを迷ったときに便利です!

そしてグルテンフリーというのも嬉しいですよね。

 

サラダに飽きたら巻けばいい!

f:id:itsumiusui:20201113143931j:plain

 

サラダに飽きたなぁと思えばライスペーパーで巻くのがおすすめ!

今回は、グリーンリーフ、ニンジン、クリームチーズ、海老。

 

f:id:itsumiusui:20201113144019j:plain

 

ライスペーパーは、まずはぬるま湯に皮をつけて戻します。

 

f:id:itsumiusui:20201113144124j:plain

 

具材を置いて巻きます。

巻いたときに具材がどんな風に並ぶのか考えて具材を置くとおすすめです。

 

 

 

f:id:itsumiusui:20201113144226j:plain

エビが表側に来るようにするときれい!お店で出てくるような見た目に!

チリソースをつけて食べます。

おやつにも使える!

f:id:itsumiusui:20201113144457j:plain

 

おかず系だけではなく、スイーツ系にも使えます。

マッシュしたさつまいも、ゆであずきを包んで油で揚げます。

 

f:id:itsumiusui:20201113144607j:plainもちもちの皮と相性抜群のさつまいもとゆで小豆、美味しくないわけがなーい!

揚げたてのが一番おいしいので、油で揚げたらすぐに食べるのがおすすめです。

 

 

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

 

 

こんばんは。臼井愛美です!乾燥が気になる私が最近使っているボディソープをご紹介します🤗《4Uボディオイルソープ》オイルなので、洗い上がりがしっとり!泡立てネットで泡立てて、ふわもこの泡で身体を優しく洗うと気持ちがよい!そして香りもいいの!癒されております。100%植物由来というのも素敵ポイント!パッケージがお洒落なのもテンションあがるぅっ💓#ボディソープ#ボディケア#アロマ#オイル#エッセンシャルオイル#美容好きな人と繋がりたい #バスケア#ボディケア #4uボディオイルソープ#バスタイムに余裕を #4u#トリートメントオイル#かならぼ #ケア #4u_cp


【エビイツ100均】ダイソーで1900円もお得に買えちゃうベジヌードルカッターをご紹介!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村