Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

《業務スーパー》激似系商品は安くておいしくてアレンジ色々!

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

華金ですね。

といっても予定はないのですが、、

台風の気圧のせいでここ数日、頭痛がひどくて仕事がはかどらなかったので今夜はちょっと頑張って仕事しないと。

 

さて、、

子供が大好き!業務スーパーのチョコリング

f:id:itsumiusui:20200925224957j:plain

業務スーパーのチョコリング(シリアル)150g97円。

これ子供が大好き!

チョコワに似ているんですが、値段はこちらのほうがかなり安い!

パッケージもキュートですよね!

朝食からおやつまで大活躍!

 

f:id:itsumiusui:20200923082948j:plain

器にチョコリングとフルーツを盛り付けて、牛乳を注げばあっという間に朝食の完成!

子供が好きな味だからパクパク食べてくれます。

 

 

f:id:itsumiusui:20200925225300j:plain

 

おやつにも大活躍!

 

グラスにチョコリングと季節の果物などお好みの食材を入れていけば完成です。

写真のものは、クリーム、チョコリング、クリーム、イチゴジャム、チョコレートアイス、ホイップ、イチゴをトッピング。

 

f:id:itsumiusui:20200925225402j:plain

デコレーションにも使えます。

カフェラテの上にクマちゃんアイスのトッピング。

 

もちろんカフェラテじゃなくてメロンソーダーなどでもOK!

f:id:itsumiusui:20200925225454j:plain

 

耳はチョコリング、鼻はイチゴ、目はチョコチップです。



 

以上。

業務スーパーのチョコリングでした!

 

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

 

 


【エビイツTVダイエット】話題の“月曜断食”にエビイツが挑戦!コロナ太り解消できるのか!?

https://www.instagram.com/p/CFhhpoCl9r4/

こんばんは。臼井愛美です。今日は、インスタライブ見てくださりありがとうございます😊まだ見れてない方は @ebi_itsu_tv のIGTVから見れますので見てみてくださいなぁ♡今日は午前中、乳がん検診と婦人科の検診に行ってきました!1年ぶりのマンモグラフィー、痛いっ😭受けたタイミングも悪かったからだけど、、でもね。検診大事ですからね。我慢っ来年は、タイミング考えよー🙄さて、写真のコーディネートはこの秋臼井が買った服でスタイリングしました!シャツ👚もパンツも @titivatejp です!しかも、バックはtitivateのノベルティ!レザーの巾着バックでノベルティとは思えないクオリティ✨シャツは、トレンドのスタンドカラーでくすみパープル。少し光沢のある柔らかな生地は着ていて気持ちがいい!ボディラインを拾わないのも🙆‍♀️パンツは、ベルト付!センタープレス、スリット、フレアと3大トレンドがこの1着に詰まってます!手持ちの服と合わせるの鮮度が上がります!そしてそして、どちらもプチプライスなのが嬉しいっ#itsu服#プチプラ#プチプラコーデ#コーデ#コーディネート#服#服好きな人と繋がりたい #ファッション#fashion #coordinate#titivate#ティティベイト#ノベルティ#フレアパンツ #スタンドカラー #巾着バッグ #ビットローファー#30代ファッション #30代コーデ #ショートヘア #秋#秋服#秋コーデ#秋色

 にほんブログ村 料理ブログへ


にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村