Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

今年も《はいさいFESTA》行ってきました!

こんにちは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

先日、乳がん検診と婦人科検診に行ってきました!

1年半ぶりのマンモグラフィ、タイミングが悪かったからものすごく痛かったぁ~。

次はちゃんとタイミング考えて予約せねば。。

 

コロナがあったのでなかなか検診いけないでいたのですが、やっと行けたので一安心。

 

今年も川崎ラチッタデッラ《はいさいFESTA》に行ってきました!

 

f:id:itsumiusui:20200923233233j:plain

 

今年も川崎ラチッタデッラで開催している《はいさいFESTA》に行ってきました。

 

毎年、ゴールデンウィークに開催されているイベントなんですが、今年はコロナの影響でこの時期にずれたようです。

 

今年は、沖縄旅行にも行けなかったので沖縄の雰囲気が楽しめてうれしい。

f:id:itsumiusui:20200923233253j:plain

 

まずはオリオンビール!!

 

最高っ

f:id:itsumiusui:20200923233238j:plain

 

アーサそば!

あおさがたっぷりのっていて磯の香りがいい!

おいしいっ

ちょっと味は濃かったですが飲んでいるのでよしとする(笑)

 

f:id:itsumiusui:20200923233248j:plain

 

ソーキそば。

柔かなソーキがのっていて美味しい。

麺は、しっかり歯ごたえがありました。

 

f:id:itsumiusui:20200923233230j:plain

 

ガールズたちが真っ先に食いついたのはこれね(*´ω`)

 

イチゴミルクかき氷。

沖縄ならぜんざいでしょーって思うけど、女子はこっちのが好きよね。

ちなみに沖縄のぜんざいは、ゆで小豆入りかき氷です。

器もハートでガールズたちの心をくすぐります。

 

f:id:itsumiusui:20200923234533j:plain

 

最後にフォトスポットで写真を撮って満足げなガールズたちでした。

私はオリオンビールが飲めて大満足~♪

 

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

 

 


【エビイツ美容】忙しい朝でも大丈夫!3分でできるニュアンスヘアアレンジ!

https://www.instagram.com/p/CFd7tkVFGwV/

こんにちは。臼井愛美です!業務スーパーのサンライズクラッカーは、程よい塩味のシンプルな味だから、おやつからおつまみみで大活躍!レシピは @39_editors のサイトで記事にしてますので見てみてくださいなぁ♡#業務スーパー#業スー#サンキュインスタ部 #サンキュ公式インスタグラマー #itsu飯#カナッペ#クラッカー#おもてなし#おつまみ#おやつ

 にほんブログ村 料理ブログへ


にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村