Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

大人気で即完売!!3COINS×ご近所物語

おはようございます。臼井愛美です。

 

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

3COINS×ご近所物語

 

f:id:itsumiusui:20201107202649p:plain

 

大人気で発売当時に売り切れ続出の《3COINS×ご近所物語

 

30代女子なら素通りできないであろう矢沢あい先生の漫画!

私も大好き~天使なんかじゃないご近所物語パラダイスキスNANAどれも好きすぎる!

 

漫画を持っているので、娘も読んでいて大好きなんです。

このコラボを知ったときは親子で盛り上がりました~

 

発売日に買いに行くも売り切れ続出で、手に入らなかったものもありますが、私もいくつかゲットできました!

 

f:id:itsumiusui:20201107195034j:plain

 

スマホケース

f:id:itsumiusui:20201107195016j:plain

 

娘用にパスケース。

裏面にも絵が描いてある。

 

f:id:itsumiusui:20201107195021j:plain

 

こちらも娘用の裁縫セット。

 

ハッピーベリー(実果子がデザイナーのアパレルブランド)の洋服たちがちりばめられている。

 

f:id:itsumiusui:20201107200525j:plain

 

中にはこんなに裁縫グッズが入っています。

 

f:id:itsumiusui:20201107195025j:plain

 

タンブラー。これは娘からのプレゼント。

 

蓋が木目調なのも可愛い。

 

f:id:itsumiusui:20201107195041j:plain

 

これは、【天使なんかじゃない】で出てきてスドーザウルスのぬいぐるみはその後【ご近所物語】にもでてきます。

 

そのスドーザウルスのポーチ。

f:id:itsumiusui:20201107200531j:plain

ハンカチ2種。

 

 

f:id:itsumiusui:20201107201931j:plain

登場人物イラストのハンカチ。

まりこ先輩やゆうじもいる♡

 

 

 

f:id:itsumiusui:20201107200528j:plain

 

ファッション実果子。

 

f:id:itsumiusui:20201107202644j:plain

 

傘!

傘だけ500円です。

 

この傘を使っている自分を想像すると笑えるけどね~( *´艸`)

 

 

以上。

スリコ×ご近所物語コラボ商品でした。

 

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 

 


【エビイツTVダイエット】話題の“月曜断食”にエビイツが挑戦!コロナ太り解消できるのか!?