Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

DEAN&DELUCA/めんべい/米粉パン専門店和良

こんにちは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

嬉しい頂ものあれこれ

f:id:itsumiusui:20201115190154j:plain

 

海老原さんからお誕生日プレゼントにいただきました!

DEAN&DELUCA。

あける時、わくわくする~

もちろんこの布の袋は、取っておいて何かに使おう♡だって可愛い~

 

f:id:itsumiusui:20201115190150j:plain

ウィンターブレンドのドリップコーヒー、マロングラッセバー、ミニ巾着。

あぁどれもツボすぎる。

 

f:id:itsumiusui:20201115190157j:plain

 

ミニ巾着からはプチサイズの焼き菓子。可愛い~。

さすが海老原さん!センスが素敵です。

 

f:id:itsumiusui:20201115190201j:plain

 

職場の方から福岡土産!

とんこつラーメンラヴァとしては、この博多ラーメンは嬉しいっ

食べるのが楽しみです。

 

f:id:itsumiusui:20201115190146j:plain

 

めんべい。こんなのも出ているんだんぁ~。ピリッと辛くてこれは完全にビールのお供。中身がおっさんの私としては最高な組み合わせでした。

 

 

f:id:itsumiusui:20201115190349j:plain

 

最後はこちら♡飛鳥ちゃんから米粉パン専門店和良のパン!

個々のパン大好きだからうれしい!

もちっとりと柔らかく、やさしい味で癒しのパンです。

 

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

 

 

こんばんは。臼井愛美です!スリコのご近所物語コラボゲットしましたー!どれも可愛いすぎるーっ❤️きゅん30代女子はきゅんきゅんしまくりではないでしょうか?うちの娘も私の持っている漫画を見ていたので、大興奮でしたよー♡●ハンカチ2種●パスケース●スドーザウルス●iPhoneケース●タンブラー●裁縫グッズ●傘30代女の私がこの傘を使っていても温かい目でみてください😂だって可愛いんだもん♡#スリコ#ご近所物語 #ご近所物語コラボ #矢沢あい 先生#コラボ#りぼん#天使なんかじゃない #3coins#ハンカチ#傘#パスケース#スドーザウルス #裁縫セット #タンブラー#ロカリ#locari 傘のみ500円でそのほかは300円です!タグまで可愛いー♡@locari_jp @3coins_official


【#stayhome!エビイツ美容】おうちカラーで髪を綺麗にして気分を上げる!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村