Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

撮影日記

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

昨日は、ダブルワークだったので忙しかったです~。でも楽しかったなぁ~

そんな、昨日とは打って変わって今日はスイッチがオフ!

のんびり過ごしすぎて、今慌ててるところです(苦笑)

だって今我が家に漫画がたくさんあるんだもーん。

 

さて昨日のことを振り返っていこうと思います~

 

f:id:itsumiusui:20201110173950j:plain

 

昨日は、海老原葉月さんとNEWオープンしたばかりのあるとこに撮影&取材に行きましたよ。楽しかった~

終了後は、インスタライブをしたんですが、見てくださった皆さんありがとうございます。エビイツTVのアカウントのIGTVに残していますので見てみてくださいね。

 

f:id:itsumiusui:20201110173941j:plain

 

取材&撮影が終わった後は、せんちゃんと合流してお仕事へ!!

 

f:id:itsumiusui:20201110173932j:plain

 

お洒落なキッチンのある会議室。

こんな洒落たキッチン欲しい。

 

f:id:itsumiusui:20201110174012j:plain

 

ちなみにこの日の私のヘアスタイルは、毛束を細くとってアイロンで巻いています。

ゆるっとした大人ウェブヘアです。

スタイリング剤は、オイルとジェルのダブル使い。

夕方にまだスタイリングをキープできていて嬉しい。

 

f:id:itsumiusui:20201110173954j:plain

 

料理&人物撮影も無事終了。

 

f:id:itsumiusui:20201110174004j:plain

 

それにしても洒落たオフィスでした~

 

靴を脱いでくつろげるスペースもあるんですよ!

 

f:id:itsumiusui:20201110173958j:plain

 

かと思えば突如オフィスが!

すごいです!

 

f:id:itsumiusui:20201110173937j:plain

 

撮影が終わったらせんちゃんとお疲れ様のビール。

KAITEKIカフェでハッピーアワービール300円を発見して吸い込まれた!

 

f:id:itsumiusui:20201110173947j:plain

 

メニューにはない前菜プレートを作っていただきました!

 

キャロットラペがめちゃ美味しい~

テイクアウトしたいくらいでした!

 

しかもお店の方がとーーーっても親切で!

ここがリピート決定のお店です!

 

 

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 


【エビイツTV✖️サンキュ】“あなたにちょっといい未来FES2020”の裏側大公開!