Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

オーガニックスキン&ヘアケア

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありありがとうございます。

 

金曜日、『一緒にご飯を食べよう。』と母が誘ってくれて、実家でごはんを食べてきました。

おでんを作ってくれていて美味しかったです~。

誕生日ケーキ

 

f:id:itsumiusui:20201107193954j:plain

 

キルフェボンの誕生日ケーキを用意してくれていました!

 

嬉しいぃ!

 

f:id:itsumiusui:20201107193958j:plain

 

キルフェボンのタルト初めて食べましたが、美味しい!

 

タルト生地がとにかく美味しい。

カスタードクリームもイチゴの甘酸っぱさとのバランスがとてもいいです。

 

f:id:itsumiusui:20201107193947j:plain

 

両親から誕生日プレゼントにジョンマスターオーガニックのシャンプーとリンス、ブラシをもらいました。

 

オーガニックな美容成分を使ったお肌や髪に優しいヘアケアで、前から気になっていたんだ!

 

自分では買えないからうれしい~

f:id:itsumiusui:20201107193950j:plain

 

しかも、ブラシに名前入り。嬉しいなぁ。

ベントパドルブラシは、頭皮マッサージの効果があるそうで、薄毛が気になる私としては嬉しい。

f:id:itsumiusui:20201107193940j:plain

 

妹家族からは、THREE♡

 

THREEもオーガニックと国産原料にこだわったナチュラルスキンケアで気になっていたんです。

でも、プチプラコスメ派の私には手が出ないからね~( *´艸`)

嬉しいなぁ~

 

f:id:itsumiusui:20201107193944j:plain

 

ハンドクリームとポリッシュ。

手荒れがひどいからうれしい~

バランシングハンド&アームクリームは、天然の精油を使用しており伸びのいいテクスチャーでラベンダーの香りがいい。

ぬっているとじんわりと香りが変わっていきます。

 

ポリッシュ(107)はこれから使うの!楽しみ♪

 

スグリーン。きれいな色です。

 

 

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

 

 


【エビイツ美容】リモートワークは艶もいつもより2倍増で仕込むと自分の顔にがっかりしない!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村