Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

ナチュラルキッチンのおしゃカワイヤリング

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

今日は、長男(高2)の保護者会!

高校生になると学校に行く機会が減るし、手紙も少ないしで、学校のことがよくわからない( ̄▽ ̄)

 

しかもうちのお坊ちゃん、そんな少ない手紙すら出さないから(;''∀'')コノヤロー

なんで、お母さん仲間が定期的に連絡をくれます。お母さんネットワークありがたやー(ノД`)・゜・。

そして、長男よ手紙を出しやがれ~(''Д'')

 

さて!

最近買ったイヤリング

f:id:itsumiusui:20201117131639j:plain

 

100均のナチュラルキッチンにアクセアアリーのコーナーがあって、そこが結構かわいい。ということで今日はナチュラルキッチンで買ったイヤリングをご紹介します。

とはいっても、100円じゃないんだけどね。

これも700円です。

 

でもこのクオリティなら全然あり!

 

f:id:itsumiusui:20201117133834j:plain

 

つけてみました。

線の細さがいい。

淡い色合いなので優しい印象に。

最近こうやってイヤーカフと合わせてつけるのが好き♡

 

f:id:itsumiusui:20201117133842j:plain

 

ぶれてるけど(笑)

 

こっちのイヤリングも素敵。

マーブルビーズの4連。大人っぽくもいける。

 

最近、アイラインで遊びのが楽しい。アイラインをあえてひかないのも好き。

 

f:id:itsumiusui:20201117133837j:plain

 

ポリッシュも好き。

スモーキーなポリッシュとピンクのニットの組み合わせがまたいい。

小さなこだわりが、お洒落を底上げしてくれる。

 

ハンドクリームとポリッシュはTHREEのもの。

ハンドクリームは、いい香りで癒されます。べたつかずしっとり仕上がる。

ポリッシュは107.超速乾!

たいてい家事が終わってから、PC仕事前に塗っています。

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 臼井愛美 (@itsumiusui)

おはようございます☀お弁当作りを終えて、夕飯のもつ煮込みをクツクツ煮てるとこです。寒くなったから生姜たっぷりの煮込みいいですよねー♡写真は、鰯と紫蘇ロール!これ美味しいのよ♡お魚屋さんで3枚におろしてもらって、調味料ふって、紫蘇巻いて焼くだけ!調味料は、キャンドゥのミル付きハーブソルト🌿🧂使ってます!味が一発で決まるからラクー。しかも、100円でミル付きってすごいっ😳他にもアレンジレシピのせてますので、ブログ見てみてくださいませー♡#itsu飯#キャンドゥ#cando #100均 #ミル付きスパイス #キャンドゥ購入品 #イワシ料理 #鰯 #いわし#魚料理#時短レシピ #時短料理 #フードコーディネーター#働くママ #ワーママ#働く女性#暮らし#主婦@cando_official


【エビイツTVダイエット】話題の“月曜断食”にエビイツが挑戦!コロナ太り解消できるのか!?

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村