Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

業務スーパーの超便利なおすすめ商品

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

今日は、仲良し親子たちと楽しい一日。

親子で楽しいっていいなぁ~♪

 

業務スーパーのクッキー生地でおやつ作り

 

f:id:itsumiusui:20201117160326j:plain

 

業務スーパーのバタークッキー生地298円。

これすごーく便利!

生地伸ばして型抜きすればクッキーがあっという間に完成してしまう。

常に家にストックしておきたい1つ。

 

f:id:itsumiusui:20201117155623j:plain

 

バナナのタルトや型抜きクッキー、ジャムのクッキーを作りましたよ!

f:id:itsumiusui:20201117155626j:plain

 

クリスマスらしい雰囲気にしました。

 

しかし、今年も残りわずかですね~。

びっくりですね。

大掃除しないとな(*_*)

 

 

さっ話を戻して、

もう1種類手作りものを。

f:id:itsumiusui:20201117131921j:plain

 

ちょっと前にスコーン焼きました!

これは上のクッキー生地とは全く関係がなくて、あるお仕事の試作品なんですが、美味しくできた!

野菜パウダー、粉チーズ、クルミなどを使った、朝食にもピッタリなお食事系スコーン。

 

たくさん作ったので、実家の母におすそわけしました。

冷凍できるので、食べたい時に、自然解凍したものをトーストで焼くと美味しく食べられます。

 

作り置きおやつにおすすめ。

 

またレシピを今度ご紹介しますね。

 

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

 

 

こんにちは。臼井愛美です。長男(高2)にすすめられて《東京リベンジャーズ》見たんですが、超絶面白いっ!2日で読破してしまったー!展開が早くて、驚きの連続!アツくて、カッコいい!そうそう!漫画のいえば6年ぶりにリアルの新刊が!早く読みたーい!さて!写真は、ホッとひと息時間。12か月のジャムシリーズ、11月はふじりんご🍎果肉がゴロゴロ入っています!アールグレイに入れて、アップルティーにしました。甘酸っぱい果肉がいいアクセントに!今度、アップルパイ作ろー!#ホッと一息 #アールグレイ#teatime #アップルティー #紅茶#ホットドリンク#ジャム#季節のジャム#りんごジャム#ふじりんご#りんご#🍎#サンキュ全農部 #全農11月おすすめ食材 #全農#12か月のジャム#11月のジャム#pr


【エビイツ美容】リモートワークは艶もいつもより2倍増で仕込むと自分の顔にがっかりしない!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村