Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

新宿で開放感たっぷりな親子バーベキュー

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

今月のはじめに、仲良し親子たちとバーベキューしました!

f:id:itsumiusui:20201117163037j:plain

 

雑誌の撮影で知り合って仲良くなって9年。

年に2~3回集まっては、お酒を飲んで、楽しい時間を過ごしています。

 

出会った頃は20代の私達も着々と年を重ねて、今やバーベキューのスタッフのお兄さんに『お姉さん』と言われてほくそ笑むようになりました(笑)

 

おばあちゃんになっても仲良しでいたいなぁ。

 

f:id:itsumiusui:20201117163002j:plain

 

新宿にあるデジキューにいきましたよ。

都会の真ん中で開放感あるバーベキューが楽しめるなんてすごいっ

 

f:id:itsumiusui:20201117163029j:plain

 

食材は持ち込み自由なんだけど、お酒だけは飲み放題プランをつけています。(私たちが飲む分持ち込んでたらめちゃ重いからね(笑))

 

f:id:itsumiusui:20201117162949j:plain



 

食材はキャンプに目覚めた薫が買い出しから下ごしらえまで済ませてくれていて感謝っ

バリキャリで忙しいのに、ありがとう~(ノД`)・゜・。

 

串あ子供たちにお任せ。

まだ赤ちゃんだった彼らも成長したなぁ~

 

f:id:itsumiusui:20201117162932j:plain

よいよい。

f:id:itsumiusui:20201117163041j:plain

 

網をのせる前に、Naluちゃん案の焼きりんごを仕込みました!

 

f:id:itsumiusui:20201117162939j:plain

 

私は、子供たち用に炭水化物のおにぎりを!

生ハムと酢橘のおにぎりとシラスとネギのおにぎり。

 

 

f:id:itsumiusui:20201117163033j:plain

 

この鮭ときのこのホイル焼きも美味しかった~さすが薫~。

今度キャンプ連れて行って~。

 

あと、香織ちゃんが持ってきてくれたおつまみもかなりツボで最高でした。

 

f:id:itsumiusui:20201117162952j:plain

 

カマンベールでチーズフォンデュも美味しい~

 

f:id:itsumiusui:20201117162935j:plain

 

こんなに広いのにお客さんは3組だけだったので、子供たちはけん玉で遊んでました( *´艸`)

ゲームとかじゃなくけんだまっていいね~

f:id:itsumiusui:20201117162944j:plain

 

デザートに焼きりんご~

甘酸っぱいいい香り!

 

f:id:itsumiusui:20201117162958j:plain

 

香織ちゃんが持ってきてくれたケーキも一緒に。

美味しかったぁ~

 

 

お腹いっぱい楽しいバーベキューでした!

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 臼井愛美 (@itsumiusui)

こんばんは!臼井愛美です。夕飯作りも終わって、家族待ち。すでにもう眠い🥱今日こそは早く寝るぞ😴さて!今日は、毎日忙しい働く女性たちにおすすめな《国産みんなのやさい》をご紹介!皮むき、カット、下ゆでなど手料理の面倒なことが済んでいます!種類がいくつかありますが、今回は“ごぼうサラダ、きんぴら用”で人参と牛蒡がはいってます。根菜は、食物繊維が豊富なのでできれば毎日食べたい。そんな願いがこれで叶います!豚汁、ごぼうサラダ、きんぴらを作りましたよ!シャキシャキの食感もいい!簡単で美味しく、栄養もあるごはんがあっと言う間に作れのは嬉しいですね!#サンキュ全農部 #全農#全農11月おすすめ食材 #みんなのやさい#らくらく手料理#手料理#常備菜#作り置き#サラダ#きんぴら#豚汁#根菜#ワーママ#働くママ #働く女性#pr@39_editors


にほんブログ村 


【エビイツTV✖️サンキュ】“あなたにちょっといい未来FES2020”の裏側大公開!