Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【コンビニパン】ローソンのマチノパンシリーズ。

 

こんばんは。臼井愛美です。

 

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

フードコーディネーター、パン教室主宰をしている3人の子のお母さんです。

 

さて、、

 

最近、臼井がはまっているローソンの【マチノパンシリーズ】今回ご紹介するのは!

 

焦がしバターのクイニーアマン

f:id:itsumiusui:20200303214136j:plain

 

私、数年前クイニーアマンにドはまりした時期があって、結構人気なパン屋さんのも食べてきたんです!

コンビニのだし、安いしであまり期待してなかったけど、一口食べてびっくり!

ザクザクしてるっ!

このザクザク感がキープできるってすごいっ

高カロリーと分かっていてもリピートしちゃうね

f:id:itsumiusui:20200303214119j:plain

 

甘ーくてバターもふわっと香って、こりゃ~高カロリーに違いない味だけど、それをわかっていてもこの美味しさはリピートしちゃうね~

 

ブラックコーヒーとこれがあれば至福のひと時です。

 

最後に。。

 

最近お気に入りのアパレルブランド

 

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト

 

ワードローブに追加した春物ご紹介していますので、ぜひ見てみてくださいな。

 

itsumiusui.hatenablog.com

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村