Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【コンビニパン】ローソンのマチノパンシリーズと私の好きなパン

こんにちは。臼井愛美です。

 

今日は、ひたすら料理作って、写真撮って、原稿書く作業~

 

気分転換に、隙を見て本屋さんに行こうかと( *´艸`)

頑張ろうっ!

 

その前にブログ更新。

 

朝ごパン

 

f:id:itsumiusui:20200314123538j:plain

 

朝ごパン。

 

イングリッシュマフィンに粒あん、バター、桜の塩漬け。

 

春パン

 

f:id:itsumiusui:20200314123548j:plain

 

この組み合わせ大好き~

 

食べてて春だぁって思うパンです。

 

今日はね、雨でお天気悪いですが、

昨日は暖かかったので、春ワンピースにトレンチコートで仕事にいきましたよ~♪

 

春のお天気っていいですよね~

 

ローソンのマチノパンシリーズ

f:id:itsumiusui:20200314123542j:plain

 

大食いの私はこれだけでは、もちろん足りないのでこれも食べました↑

 

ローソンのマチノパンシリーズ“くるみカマン”

 

全粒粉入りの生地でカマンべベール入りチーズクリームが包まれており、表面はくるみダイスがぎっしり。

 

くるみとカマンベール間違いない組み合わせですね。

 

半分焼いてみて

 

f:id:itsumiusui:20200314123545j:plain

 

いつものように半分はトーストして食べてみました。

くるみが香ばしくなって美味しいっ

 

ただ、これ食べて“あっ”って思いだしたんですが、

私は、チーズは大好きでもチーズクリームってそこまで好きじゃないんだったって(苦笑)

 

最後に。。

 

 

毎日のご飯作りが楽になるお洒落ホットプレート“BRUNO”を記事で紹介していますので見てみてくださいませ~

 

【公式】イデアオンライン(IDEA online)

 

私は、今ワッフルメーカーが欲しい~

 

ワッフル大好きだからおうちで作れたら最高だなぁ

itsumiusui.hatenablog.com

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村