Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【マクドナルド】春といえばてりたまだぁ~

こんばんは。臼井愛美です。

 

フードコーディネーター、パン教室の主宰をしていて食べることが大好きです。

3人の子供を育てる働くお母さんです。

 

皆さん、春と言えば何を思い浮かべますか?

 

私は、花粉症、お花見、そしててりたま♡

 

マクドナルドのてりたまが大好き~っ

 

で、さっそく日用品の買い出しの帰りにマクドナルドによっててりたまTOGO!!!

 

おうちで楽しむマクドナルド♪

 

f:id:itsumiusui:20200306005542j:plain

 

久しぶりにマックだぁ~♪

 

1年ぶりのてりたまだぁ~

 

今年は、ベーシックバージョンととんかつてりたまが出ているそうで、私は迷いに迷ってとんかつてりたまにしてみました!

 

甘辛照り焼きソースがたまらないっ

 

f:id:itsumiusui:20200306005550j:plain

 

美味しいっ

 

美味しいけどやーっぱりベーシックが一番よね( *´艸`)

 

甘辛照り焼きソースにマヨネーズこってりたまらないっ!!!

 

そして年甲斐もなくポテトのLサイズもぺろりーと食べちゃったよね( *´艸`)てへっ

胃もたれって何??

 

 

そうそう、、

 

桃の節句が終わりひな人形しまったので、ベランダのお花をお部屋に入れてみました。

 

可愛いのに臭いがっ

f:id:itsumiusui:20200306005553j:plain

 

テレビの前だからきっと邪魔って言われて降ろされるなぁ~

 

なんて思っていたんですが、、

 

花かんざし、独特なにおいでびっくり!

 

ベランダに即戻しました(笑)

 

可愛い見た目なのになぁ~

 

 

 

最後に。。

 

最近、臼井のお気に入りブランド

 

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト

 

臼井がワードローブに追加した春服紹介しておりますので見てみてくださいな。

 

itsumiusui.hatenablog.com

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村