Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

色々ごまかす休日スタイリング&元パティシエちゃんの絶品ブラウニー

こんにちは。臼井愛美です。

 

元アパレル定員で3児の母です。

 

3連休最終日は娘とカフェへ

f:id:itsumiusui:20200224231103j:plain

 

お天気もいいし、おうちにいるのもね~ってことでそれぞれ読みかけの本をもってカフェへ。

ちょうどドリンクの割引クーポンもあったしね♪

 

それぞれ、黙々と本をよむ。

 

そんなことが娘とできる日が来るなんて♪

 

3人の子育てでわちゃわちゃしている時は、まだまだ先の事だと思っていたなぁ。

 

色々ごまかす休日STYLE

f:id:itsumiusui:20200224210618j:plain

 

がんこな寝癖とシミがたくさんのすっぴんを隠したスタイリング。

 

寝癖は3COINSのターバンにおさえこんでもらって、すっぴんは伊達メガネで隠す。

 

リラックスモードなのでゆるっとしたニット【グローバルワーク】が心地よい。

 

足元は春っ

f:id:itsumiusui:20200224210355j:plain

足元は、素足にパンプス。

春らしいグリーンのパンプス(ディスコート)がいいねっ

 

ノンウォッシュのデニムは、GUです。

 

そうそう。。

 

先日、Blogでこの春私が選んだ春服

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト

f:id:itsumiusui:20200224210554j:plain

このニットめちゃカワなのでぜひチェックしてみてくださいませ~

デザインニットはそれだけでスタイリング完成するから楽です♪

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト



最後に、、

 

f:id:itsumiusui:20200224231108j:plain

 

せんちゃんからいただいたブラウニーとクッキー。

 

さすが元パティシエ!

 

これまで食べたブラウニーのなかで一番おいしいですっ

 

はぁっしあわせっ♡

 

ありがとうっ

 

ではでは、、

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村