Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

服とたべもの。with業務スーパー

こんにちは。臼井愛美です。

 

寝坊してしまいました( ̄∇ ̄)

 

昨夜、常備菜をあれこれ作っていたのでそれをまるっと詰めて、通常通りおくりだせだからよかったぁ〜

 

 

さて、

 

 

服とたべもの。

f:id:itsumiusui:20200224231057j:plain

 

できたてのパスタを運んでいるときふと目をやったら、ブルーデニムと春キャベツ。

 

この組み合わせ春だなぁって思って思わずぱしゃりっ

旬のものを美味しくいただく

f:id:itsumiusui:20200224231101j:plain

 

春キャベツとベーコン、アンチョビのパスタ。

 

自分用だし、午後は予定なしから鷹の爪もニンニクも多め。

 

休日ランチなら白ワインといただきたいとこだけど、平日の昼だしね(笑)

そこは我慢( *´艸`)。

 

業務スーパー

f:id:itsumiusui:20200224233332j:plain

 

f:id:itsumiusui:20200224233937j:plain

パスタとアンチョビは業務スーパーで購入した。

イタリア産のフィットチーネ

 

アンチョビはチューブタイプで使いやすい。

 

美味しいっ

 

 おすすめの2点です。

 

 

最後に、、

 

この春の私の選んだ洋服はAZULのものです。

トレンド、ベーシック、プチプラでお気に入りブランドのひとつ。

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト

 

f:id:itsumiusui:20200224210839j:plain

 

この日着ているニットもそうです。

レモン色が綺麗っ

 

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト

 

気になる方はチェックしてみてくださいませ。

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村