Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【クリスマス】DEMELシュトーレン

今年初のシュトーレン

f:id:itsumiusui:20191222235424j:plain

 

こんばんは。臼井愛美です。

Blogにあげたいことがたくさんあるのに上げられない~

だけどね、明後日から少し時間に余裕ができそう!やっほーい!!

 

そしたら色々ブログに書きたいと思います。

 

さて、

 

先日の撮影でいただいたシュトーレンとをご紹介。

 

DEMELのシュトーレン

 

f:id:itsumiusui:20191222235446j:plain

ウィーンの菓子店デメルシュトーレン

箱もめちゃ可愛い♡こういうお洒落なのは捨てられないんだよなぁ~♡

 

シュトーレン今年初だったので嬉しい♡

 

ちびちびいただいて毎日幸せ

 

f:id:itsumiusui:20191222235407j:plain

 

クリストシュトーレン

少しずつ食べ進める菓子パン。ラム酒の風味が豊か大人のお菓子です。

美味しくいただいております。

 

 

 

今日、クリスマスパーティーにぴったりな1品の作り方を動画配信しましたのでチェックしてみてくださいな。

www.youtube.com

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村