Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【サンキュ12月号】39!イイネ

サンキュ!12月号

 

f:id:itsumiusui:20191128112715j:plain

 

こんにちは。臼井愛美です♪

 

昨日は、稲垣飛鳥ちゃん達とランチミーティング

いい話がたくさん聞けて、自分もモチベーションがあがりました。

新しい企画もスタートできそうで、嬉しい。

 

 

ここ最近打ち合わせ続きですが、それぞれ別件で今いい感じにめぐっているのを感じます。

今年の初めにもその時はあって、でも半ばに色々なものを手放さなくてはいけなくなって、不安や寂しさがあったけど、仲良しのライターさんに『終わる時には理由があって、新しいことが始まるチャンスだよ』と言われて、今その言葉を体現しているところ。

 

ここ数か月、色々な人と会って、いいアドバイスをもらい刺激になって、行動力が生まれて、それが引き寄せになっている気がします。

さて、、

 

今日は、サンキュ!12月号の記事です。

 

今月号は、カレンダー付♪

今回も洒落ております~素敵っ

 

もう何年も前から、毎年カレンダーはサンキュ!のものと決めております。

 

そして今月号の表紙がかおりんさん!!可愛すぎる~

もう何年もあってないから会いたいなぁ♡

 

39!イイネがリニューアル

 

f:id:itsumiusui:20191127093408j:plain

 

毎月楽しみにしている連載のひとつ39!イイネが今月号からリニューアル!

30代40代50代の世代が、それぞれレビューするという面白い企画です。

リニューアル第一弾30代を担当しております。

 

ちらりと紹介したアイテムをこちらでも載せたいと思います。

 

今またチェキがかわいい

f:id:itsumiusui:20191127093423j:plain

 

富士フィルム『チェキ』が今また可愛い♡

今どきは音まで録画できます!バースデーソングを録音して、プレゼントしたら喜ばれること間違いなしです。

 

モンベルの超軽量ポーチ

f:id:itsumiusui:20191127093455j:plain

モンベルの超軽量ポーチが使える!

さし色になるカラーも好き。

1000円台で買えるから、家族で色ちでそろえるもいい♪

 

パパブブレ千歳飴

f:id:itsumiusui:20191127093440j:plain

 

パパブブレの千歳飴がおいしくてお洒落っ

 

定番もいいけど、こんなお洒落な千歳飴を持っていたら目を引きますよね。

 

我が家は、もう七五三終わっているので、姪っ子の時絶対プレゼントする~

 

サン・ダルフォーのジャムが品がよくて美味しい

f:id:itsumiusui:20191127093452j:plain

 

 

サン・ダルフォーのアップル&シナモン

シャキシャキのリンゴが入っていて、スイーツのよう。

上品な甘さで美味しい

 

L.L.Beanのグローサリー・トート

f:id:itsumiusui:20191127093417j:plain

 

ジェンダーレスで使えるデザインで夫婦で使えます。

大容量だから、冬のサッカーの応援の時の大荷物にも対応できそう。

 

山形県の愛されドリンク

 

f:id:itsumiusui:20191127093431j:plain

 

山形パインサイダー。

デザインがお洒落で可愛いっ

 

 

他にも誌面で紹介していますので、ぜひ見てみてくださいね♪

 

 

では、、

 

今日は、ユニクロの展示会に行ってきまーす♪

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♪