Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【渋谷ヒカリエ】大人気のパン食べ放題のお店でランチミーティングしてきました!

稲垣飛鳥ちゃんたちとランチミーティング

f:id:itsumiusui:20191128165328j:plain

 

こんにちは。臼井愛美です。

 

金曜日ですね~♪

今週、予定がパンパンだったのでなんだかお疲れモード。

やらないと行けないことがたくさんですが、頭と体が動かなくて進まない(;´∀`)

 

さて、、

 

今日は、稲垣飛鳥ちゃんたちとランチミーティングしてきたのでそのことを記事にしようと思います。

 

渋谷ヒカリエ、人気のお店

f:id:itsumiusui:20191128165352j:plain

 

f:id:itsumiusui:20191128165337j:plain

渋谷ヒカリエに入っているレストラン大人気のお店【メゾンカイザー

 

編集さんが30分早くついて、並んでくださったので私たちはスムーズに入れたのですが、常に行列がなくなることはありませんでした!

 

メゾンカイザーのパンが食べ放題

f:id:itsumiusui:20191128165404j:plain

f:id:itsumiusui:20191128165400j:plain


 メインを頼むとメゾンカイザーのパンが食べ放題!!

 

たくさん種類があって目移りしちゃうっ

にやにやが止まらない。

 

全種類食べてやるぞー!と意気込んでみたけど、半分くらいしか食べれなかった(笑)それでも結構な量

 

メインはスープやサラダ、お肉料理

f:id:itsumiusui:20191128165324j:plain

 

メインは、サラダやスープ、煮込み料理などパンに合うものです。

私は、豚バラのトマト煮込み。

お肉が柔らかくてスプーンで簡単に切れちゃう。

美味しい。

 

パンあれこれ

 

f:id:itsumiusui:20191128165333j:plain

 

f:id:itsumiusui:20191128165343j:plain

 

クロワッサン、パンオショコラ、黒ゴマのパン、ナッツのパン、ハード系と色々食べたぁ~お腹いっぱいでした( *´艸`)

 

f:id:itsumiusui:20191128165357j:plain

 

ミーティングも刺激たっぷりで

楽しいことしたい!っていう思いがみんな強くて、その話を聞いているだけでモチベーションが上がりました!

 

その中で自分自身の課題も見えてきて、、そこをもっと考えないとなぁって。。

 

来年の目標が見えてきたかな。

 

とても有意義な時間を過ごせました。

 

ではでは、、

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。